先生にいわれたけど守れる気がしない | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。


1年くらい前から

定期的に通院している病院🏥


以前からなんとなく知ってはいたのですが

先生から、

控えたほうがいい食べ物を説明されました。


控えた方がいい食べ物⤵️


ラーメン

うどん

牛乳

ヨーグルト


などなど。


たぶん、小麦や乳製品はダメってことかな?


以前よりも、

ラーメン食べに行く回数は

減っているけれど。

自宅で、

焼きそばやうどん、素麺などの

麺類は食べてます。


牛乳は、ミルメーク入れたり

ミルクコーヒー作ったりして

飲むのが好き❤️


最近のマイブームは、

おひとり様マック🍔とスシロー🍣


でも、時々ラーメン🍜も食べたい。



と、思うと無性に食べたくなる😋


⤵️⤵️⤵️


早速食べてしまった😅


8番ラーメン🍜




そういえば

パンも控えたほうがいいらしいけど



無理です


ごめんなさい🙇‍♀️


食べる回数は

頑張って減らそうと思います。