長男くんのご希望ごはん | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

先月、長男くんから外食のお誘い。

彼女を誘わず、私を誘ってくれたのかい😆
(たぶん、彼女は用事があったのでは?
または、外食したいけど、お金がないから
母さんを誘ったのどちらかだな😆)

息子に誘われたら喜んで出かけてしまう私🤣

行き先は、びっくりドンキー😋

おかんの支払いだからと
いつも食べない高いものを注文する息子😆
(やっぱりタカリタイだけだった😅)

期間限定メニューだった
(たぶん)メルティーチーズバーグディッシュ🧀
ハンバーグはLサイズ300g


私は、無難なレギュラーバーグディッシュSサイズ

ハンバーグは150g


息子くんが食べてみたかった

さくさくイカから揚げ

これ、ビール🍺が飲みたくなる😆


ポテト🍟も注文。

追加でハンバーグソースとマヨ

マヨは、ハンバーグにもつけちゃいます😊


おなかもいっぱい🈵、楽しい時間でした。