まわらないお寿司を食べる | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

パパさんの一時帰国中。
食べる、食べる、食べまくる。

おかげて、パパさんも私も体重アップ⤴️

パパさんのご希望で、数年振りに
寿し金さんのランチに行ってきました。

口コミを調べてみると
席数も少ないからか
満席🈵のこともあるよう。

念のため、予約をして行きました。



数年前と

お寿司のネタはほぼ変わらず。

シャリは大きめです。


数年前よりもお値段はアップ⤴️の

平日1700円でしたが

どのお寿司も美味しく

味噌汁とデザートの果物もついての

お値段なので

お高くはないかと思います。


パパさんもニコニコ❤️


ごちそうさまでした。




イベントバナー