息子くんたちが食べたもの② | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

夏休みの息子くんたちのプチ旅行の続き。

別日に食べたお蕎麦の写真。

ここのお蕎麦やさんは、
上田市にある刀屋さん。
ここも有名なお蕎麦やさんらしく
待ち時間アリの日が多そう。
長男くんがお友達から勧められて
行きたかったお店のよう。

写真上 たぶん ざるそば小or中
写真下 たぶん 天ざるそば普


噂にはきいていたけどかなりのボリューム。


大食いの長男くんでも

天ざるそば普でお腹いっぱいになったみたい。

(そばの大盛はかなりの量らしい。)


ああ、

プチ旅行一緒に行きたかったなあ。





イベントバナー

 


イベントバナー