保証に加入していてよかった | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

5年ほど前に某電気店で購入した
ブラウンさんの光脱毛。

1年ほどで、手足ほぼツルツル。
その後は年に数回使うか使わないかでした。

最近、息子くんが使いたいというので
貸してあげたところ、反応悪すぎ。

他のメーカーのお安めのものを買ってみたけれど
ブラウンさんに比べて反応遅すぎ。

ブラウンさんのは、
ちょうど今月で延長保証が切れるので
慌てて修理に出してみました。

修理に出して10日ほどで戻ってきましたよー。

はいっ、本体は修理せず
新品が戻ってきましたー😆😆😆😆😆
新品だから照射回数ゼロからカウントだから
嬉しい😊😊😊

保証期間の修理だったから
もちろん、修理代はゼロ円でした。

加入していてよかった延長保証。

新品に交換してもらって、反応良好です。

これで、毛ボーボーの息子くんたちも
お肌スベスベになるのかな?

ちなみに、光脱毛始めた長男くんは、
効果がではじめ、
膝下のスネ毛はあんまり生えてこなくなりました。




イベントバナー