ラーメン楓 | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

ずっと気になっていたラーメン楓🍜さん。

土日にお店の前を通ると
お店の前に行列があることも。

1人じゃ行きにくくて
長男くんを誘って行ってきました。

何系のラーメンがあるのか
全く下調べもせずに行きました。

平日、開店直後だったけど、
すでにお店にはお客さんがたくさん。
食べて帰る頃には、
席が空くのを待っているお客さんもいました。

ラーメンは、

ラーメン
チャーシュー麺
ミックスチャーシュー麺

味は
とんしお
みそ
しょうゆ

から選べました。

とんしおがオススメのようなので
ラーメンとんしお味を注文。
(長男くんは大盛です😋)

ラーメンにのってくる
チャーシューはバラ肉ですが
ロース肉にも変更可能なようです。

ミックスチャーシュー麺にすると
バラ肉とロース肉の両方がのってくるよう。

見た目は豚骨醤油っぽい?

味は、塩が強いわけではなく
豚骨臭くもなく
よくわからないけど美味しいです😋😋😋
わかりにくいですが
チャーシューも厚めでトロトロ😋😋😋

今度は、ミックスチャーシュー麺を
食べてみたいな。