次男くんと動物園に | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

以前、ニュースでみて
気になっていたカピバラの入浴♨️

次男くんもみに行きたいって
言ってたのだけれど
おかんと2人で行きたくないだろうなと思い
諦めていたのだけれど
調べてみたら
3月から一時休園に入るみたいで
あとで後悔しそうだから
次男くんと動物園行ってきました。

(平日だったたからかほぼ貸切状態でした。
数組の入場者と会っただけです。)

子供たちが小さい時に行ったことがあるけど
まさかもう一度子供と行けるとは。
思っていたより広いし山だし
アラフィフにはきつかった😭

雪の積もっている山道を歩いて
途中で滑って転び、尻もち。
コートもトレーナーもパンツも
濡れてしまったわ😭
怪我しなくてよかった😅

思っていたより動物もたくさんいたから
予想以上に楽しかった。

次男くんの大好きな❤️フクロウ🦉もいて
次男くん、くいついてた😊😊😊
キリン🦒も熊🐻もフラミンゴ🦩もサル🐒も。
最後にカピバラみて満足満足。
カピバラかわいかった❤️けど
カピバラが入っている湯に
たくさん💩浮いてたわ🤣