購入品とお買い物マラソンはじまるよー | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

先週?楽天スーパーセールも終わり
散在しすぎてやや反省しているのに
明日から楽天お買い物マラソンが
はじまることを知り滝汗滝汗滝汗

欲しいものは数点あるけど
急ぎじゃないので
今回は見送りたいと思います。

エントリー必須です⤵️

イベントバナー

 

イベントバナー

 


この前のスーパーセールで注文した
小魚アーモンド。
前回、写真左のものを購入して
美味しかったので再注文。
今回、写真右のアーモンドそのままのものも
注文してみました。
アーモンドそのままの方を食べてみましたが
アーモンド多くてアーモンドの存在感がヤバい笑い泣き
アーモンド好きにはたまらないのかもー。

320gとたっぷり入っているけど
そのぶん1回でたくさん食べちゃうから
すぐになくなっちゃいそうです酔っ払い