明日も演奏会 | はなの森フルート教室

はなの森フルート教室

フルート、ピアノリトミック、リトミック、オカリナ、ピアノ、大正琴の個人レッスン、グループレッスンの様子や、講師の演奏会情報などなど

大分銀行ウエンズデイコンサート🎶
楽しく演奏させていただきました*(^o^)/*
御来場頂きました皆様
ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

実は今日はタンゴの日☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
偶然にもタンゴを沢山選曲していた私たち
₍₍ ʚ(∗˙ ꒵ ˙∗)ɞ ₎₎笑笑

ラッキーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

余韻冷めやらぬうちに、
夜は明日のコンサートの練習へ🎶


写真横向き(;_;)

がんばるぞぉぉぉ。