今日はブリアコフさんの演奏会爆笑
ずっと楽しみにしていたので興奮気味に会場へ向かいましたニヒヒ!!



演奏は本当に美しかったですデレデレ
以前聴いた時よりも柔らかくなった気がしたのは私だけでしょうか?
バリバリ鳴らすだけではなく柔らかく繊細な部分もたくさんあり、本当に感動笑い泣き
やはりオケマンだからでしょうか音程は抜群デレデレ
指も凄まじい程回って憧れます酔っ払い
どうやったらあんなにクリアにタンギングができるのでしょうおねがい




何から何までレベルが高すぎて驚くばかりでした爆笑!!




{22684C04-451F-4A5B-9B63-8665E06898DF}



ちゃっかりツーショットを撮って頂くニヤニヤ


ん?私の顔の方がデカくないか?
まあ、良いニヤニヤ



私の彼氏ですと、嘘でもいいから紹介したくなるほどスタイルも良く紳士的なブリアコフさんデレデレ



言葉が分かれば話したい!話したい!!
あわよくば触りたいデレデレ(変態な意味ではなく)




そして、図々しくも色々と質問をしてみたちゅー



私が先日演奏したドゥメルスマンの「オベロンの主題による大幻想曲」はブリアコフさんが演奏されているYouTubeを聴いて感動して私も演奏しましたおねがい


その事をお伝えすると、ブリアコフさんはモイーズの教則本の中にオベロンの有名なフレーズが入っていてそれで勉強をされたとの事でしたニコニコ
YouTubeで聴いていてもとても美しくて音色を使い分けていて感動物ですおねがい



是非広島でもオベロンを演奏をして欲しいと気持ちを伝えると「是非〜〜」と明るく答えて下さいましたラブ
次回は生オベロンが聴けるのではと楽しみです酔っ払い



また、どうやったらそんなに指が回るのかと質問をすると「モイーズの480の練習」を使って指を鍛えていらっしゃったらしい!
指を回すにはかなり良い教則本らしい。
やはり、地道に指をいじめ抜いて努力の賜だポーン
私も自分の指をいじめてみようと思う真顔
全然回っていないもつれ上げた自分の指を目覚めさせようニヒヒ



それにしても、素敵な音だった〜〜照れ