今日は門下の発表会ですニコニコ
朝から伴奏合わせでしたが、いつも響きのある部屋で合わせをしていたので今日の場所はかなり響きの無い場所でやりました!


自分の音がそのまま聞こえるので思っていた以上に音程が悪い事が判明滝汗
そして、指が回らん笑い泣き笑い泣き!!
かなり難しい!



一回ブレスを失敗すると自滅してしまうくらい指が回りっぱなしゲロー
結局最後の合わせまでノーミスでの演奏は出来ずチーン



でも、1ヶ月で良くやったよ自分。
と、褒めてやりたいけど、
もっと練習すればもっと良い演奏が出来たんじゃないか、、。
って練習不足が一番許せなくて悔しい真顔



本番では、何故?
ってところで思いっきりミスをして、練習で出来ないことはやはり本番でも出来なかったショボーン



今回自分だけで曲を仕上げて本番に臨んでみて
「あぁ、これが今の自分の耳の限界なんだ。」
と、感じた。



音程も音色もビブラートも全て自分の耳ではこの演奏が限界だったのだと。



自分で気付ける耳を持たなきゃなあ〜〜。
もっとしっかり自分の音を聞けるようになってきちんと正しく吹けるようにしなきゃ真顔



今日は本当に勉強になった。
しかし、達成感よりは悔しさでいっぱい。



悔しい、悔しい、悔しい!!!
近々必ずもう一度この曲でリベンジだあ!


発表会後は打ち上げ〜〜デレデレ
やはり中村門下は最高だ爆笑!!


{2F106204-E8EA-4BA1-A7D3-5983DEA1B616}