今日は朝早くから東広島へ移動ニコニコ
中学校でレッスンです!!
自然に囲まれた素敵な中学校ちゅー


到着するといきなりコンクールの課題曲を渡され昼休みに講師演奏して下さいとポーン
ぶっつけ本番過ぎてビックリポーンポーン


譜を読む時間もなくレッスンへ真顔
毎回思うのですがどうやったら良くなるか考える中でレッスンして逆に自分が学ぶ事がたくさんあります爆笑
自分で演奏する事とはまた違いこちらも面白い!


そして毎日CSテレビで午前中に金八先生が放送されているのですが、それに思いっきりハマっている私は中学生を相手に少し良い話をしてみる、、、真顔


{319A4745-7CBD-4C23-9366-EB6862B38E04}



うん、、、。
当たり前だが、
金八先生のようには中々いかない真顔



さて!お昼休みだあー!
用意されてあるお昼を急いで食べてぶっつけ本番の課題曲演奏〜〜ニヤニヤ
各学校の中学生の生徒さんが体育館に集まり本番!


全く譜を読まずに本番だなんて、、、
こんな経験初めてだ。
多分今年一番集中した。
何とか吹けた真顔
久々に吹奏楽で演奏したけどやっぱり楽しいなデレデレ


そしてさらにぶっつけのアンサンブルゲロー!!
毎回毎回思うのですが、、、、
何かフルートにもカッコイイ楽器紹介の曲は無いものか真顔
どう頑張ってもサックスには敵わん。
こんな時のために何か持ちネタを持っておかなくては!


集中した後はまた午後の部のレッスンニコニコ
皆さんお疲れ様でしたウインク



レッスンが終わり直ぐ市内まで移動してフルートフェスティバルの打ち上げに途中から参加!
大好きなフルートでいっぱいの1日でしたデレデレ