今日はヨジンちゃんの演奏会へ行って来ましたニコニコ
彼女はびわ湖国際コンクールを11歳で優勝した現在15歳の若くてとても優秀なフルーティスト爆笑


伝えたい音楽がハッキリとしていてこんなに細い身体からどうやったらそんなに?
と、思うくらい音が綺麗に響いておりましたおねがい
ほぼ全て暗譜で素晴らしい!!



ちゃっかりツーショットを撮って、、、。


{A4D29A7E-5270-4122-8A3E-A1CDB23E0117}



ちゃっかりサインまでもらう。



{65A75204-0456-4444-AAF8-77630776B62A}


「MIU」になってる。
でも、可愛いから全然大丈夫おねがい
私の名前なんて何でもいいんだよデレデレ


しっかりやる気も頂きましたニコニコ


そう言えば、先日あったびわ湖のコンクールで優勝した方もヨジンちゃんと同じ門下の方らしい。
そして、ヨジンちゃんと同じくらい若いポーン


最近の若者はスゲーなぁ〜ポーン!!!
と、思うおばちゃんな私。
おばちゃんも負けていられないぞ!!