今日は仕事後に木管五重奏の演奏会へ行きました爆笑
時間があったので平和記念公園を抜けて歩いて会場まで向かいます照れ


{9252AE9B-5308-47D0-8FA8-A01CC7B551D4}


いつも見ているのですが、近くで見るとやはり迫力のある原爆ドーム。



{51758C85-04D0-4D6E-AD12-EF3400F817AC}


オバマさんが平和記念公園へ来て今年度は広島は世界中でもニュースになりましたニコニコ



さて、会場に到着爆笑
フルートの先輩が出られるので行って来たのですが、ファゴットの男性よく見たら大学時代の同級生でしたびっくり



5年ぶりくらい??
久々に会っても違和感無いくらい変わってない真顔
大学卒業してもう5年が経っていた事にビックリポーン


私も頑張らなきゃな!!