色んな方と一緒に演奏をさせて頂くと今まで気付かなかった事に気付く事がたくさんありますキョロキョロ
それは物凄く勉強になり、力を付けるにはとても良い事なのですが、、、ショボーン


思っていた以上に自分の苦手分野が周りより劣っている事や新たに下手くそな部分を発見したりだとか録音を聴いていてもその差が明らかに分かるのですショボーン



「落ち込む暇あれば練習」をモットーにやって来ましたが、たまにはボーッと考えてしまう日もありますチーン



もっと丁寧に美しく音を収めたいのですが、ブチッ!っと切れてしまう私の無神経音。
上手な方の演奏はフレーズの最後の最後まで丁寧に演奏されていて、私もそれが出来るようになりたいのです真顔!!キラキラ


あと、周りと比較して気付いたのですが私のビブラートは基本がめちゃくちゃゆっくりだったので基準を少し速めに設定しようと考えましたウインク



課題がたくさんあって出来ないのは物凄く悔しいのですが、何かを変えれば必ず出来るはず!!
その原因を見つけて自分のものに出来る様にするには、やはり練習しかないですねニコニコ



永遠の課題はありますが、
まずはこの二つを1ヶ月の課題としてクリア出来る様に練習中。



ノーミスは当たり前ですがノーミスで演奏をするために無難な演奏はしたくありません真顔
もっと先生のように音を自由自在に操って伝えたい事を表現出来る奏者にならなくては!!


果たして自分の進む方向性は合っているのか自分の耳では良く分かりませんがなるべく自分の力で出来るようにもがいています真顔



落ち込んでいる暇はないぞ!!!
絶対に出来る様になってやるムキー