今日は朝から仕事ニコニコ
昼に帰って家事をしてフルートを練習して、
大学へ移動くるくる
家を出た瞬間急に豪雨チーンアセアセ
雨女の私には慣れていることですが、
こんなにも毎回降って欲しくない時に降られると自分に雨を降らす不思議な力があるのではないかと疑います真顔


{A02BE1F6-CCBE-4B2D-A51D-CC9E252E8BEB}


久々の大学のセシリアホールニコニコ
早々と来たのでお席選び放題でしたが控えめに隅の方。
その後はたくさんお客さんがいらっしゃってましたキラキラ


演奏はやっぱりかっこよかったですデレデレ
特殊管私もあんなに上手に吹きたいなあおねがい
めちゃくちゃかっこ良いではないか!!キラキラ



勉強になる事がたくさんあり、
色んなものを吸収させて頂きましたニコニコ



演奏を聞きながら大学時代のフルートオーケストラを思い出しました照れ
色々ありましたが全てが良い思い出ですキラキラ