今日は朝っぱらから母からの電話の嵐真顔
寝させてくれい!!
と、思いながら電話に出ると、、、
何と家の外に居るから鍵を開けてくれとポーン
岡山からはるばる広島まで
また予告なく来ていた真顔


さらには、アパート下のセブンイレブンで
ゼリー5つ
うどん
親子丼
ミートスパゲティー
ケーキ
雪見だいふく二個
パン3つ
ポカリスエット3本
おかゆ二個

実家から持参した手作り牛スジ
牛スジカレー


を、持って4階の部屋まで上がってきたポーン


「今日1日これだけで足りる??
あんたよく食べるから!」


母よ、有難いが買い過ぎだ。
さすがの私もこんだけあれば充分だ。



おまけに咳が酷いからか今日は吐き気との戦いゲロー
耐えきれずまた病気へ!!


手っ取り早く注射や点滴をして欲しかったが、
また別の薬を渡されただけチーン
マイコプラズマ肺炎、
今年大流行しているみたいなので皆様もお気を付け下さい!
早く元気になってフルートが吹きたいショボーン