熱が下がらん!!


{45A50EA4-29C3-402B-A5D4-2A774C329372}


急に熱が高くなり39度38度を行ったり来たり真顔
私が元々平熱がかなり低く、基本35度程ですが34度になる事もある真顔
なので熱が少しでも上がるともう無理なのですチーン


しかし、普段超健康体な私は風邪を甘く見て昨日はあれから楽しみにしていたカラードレスの試着へ行きました真顔

遊びで色んなドレスを着せて頂きました照れ

{AC226F7C-41BC-4F79-A9C3-6AD947927231}


本番では着ないのですが、
写真家、蜷川実花さんデザインのドレスおねがい
後ろが着物みたいです!


{704A1585-3A21-44F9-8D08-518CD9C9BBB8}


しっかりと楽しんだ後、どっと熱があがり、、
今朝耐えきれず病院へ!!
血液検査やインフルエンザ検査などをして医者に言われたのが、

「佐藤さん、軽度の肺炎ですね!!」

オーマイガーゲローゲローゲロー