今日は少し早起きをして、
お昼から鑑定に行きました!キラキラ
先生から以前ご紹介頂いたのですが、
びっくりするほど当たるのですポーン
色々と決めなくてはならない事がたくさんあったので、少しアドバイスを聞きに行って参りましたキョロキョロ


その後はネットカフェへ行ってパソコンを使って楽譜をプリントアウトしに!
最近のネットカフェはアイスやドリンクが無料と充実していて素晴らしいちゅー



その後はお腹が空いたので
そごうの地下でお菓子の試食をして、
いざ!演奏会へデレデレ
今日はチェコフィルの弦楽四重奏の演奏会にフルートで先輩が出演されるのです!


{5470A9EA-1DD1-40E9-A032-768E65363481}


2ヶ月ぶりに聴きに行く弦楽器の演奏会。
弦楽器素敵だなあ照れ
情熱的な演奏でとてもドキドキしましたキラキラ
演奏会に行く度に良いものをたくさん吸収して帰り、自分のレベルアップに繋げようと演奏を真似してみるのですが、、、、



あれ?
やっぱり私の演奏は私なのですゲロー
すごいなあおねがい
先輩の演奏もカッコイイなあ爆笑
私も負けちゃいられない!!