Hi there!



ドジャスタ行ってきました。





プレゲームツアーに参加したんですが、日本語ツアーもあってビックリ。

参加者ほぼ全員、大谷のジャージか何かしらを身につけてました。(おばあさんもです)

留学生だよなぁーっていう人たち、駐在も結構いました。




グッズもRaysとは比べものにならない量。

コレはドラゴンズにしか見えない。笑

Dodgers って書いてあるものがDragonsに見えて仕方なかったです。ニヤニヤ





これは我がドラゴンズのパクリでしょう?

確かにドラゴンズのロゴはドジャースを真似てる。

でも、これはドアラをパクったって言われても仕方ないと思うよ。真顔

それともLAってコアラに所以があるの?




松井がいた頃のヤンキースも日本食があったけど、こういうのは本当に羨ましい。

日本人選手いましたけど、日本食なんてトロピカーナに影も形もありません。

明日ここのたこ焼き食べるつもりです。(もうひと試合行くの)




フロリダには2つMLBの球団がありますが、どっちもドームです。

夏は雨が降るので仕方ないのですが、野球はやっぱり外で観たい。

帽子を被っている意味がある一日でした。



LAの物価の高さなのか、外野に近い内野席で$300びっくりびっくりびっくり

Raysだとこの辺りだと80$とか100$じゃないかな?

Megie達がいつもRaysの球場で座るあたりの席は$1000越えだったらしい。(1席のお値段)

そんな滅多に来れないと思っても買える金額ではないです。

バッターボックスにいるのがオオタニさんで、この5秒後に2ランホームラン打ちました。拍手拍手拍手



逆転されたけど、日の丸広げてジュリアナ躍りしました。爆笑

その後にRays逆転。

大谷打ってRaysが勝ったいい試合でした。チョキ
トロピカーナ(Raysの本拠地)では対戦相手のファンも結構来るのですが、ドジャスタではAway度99.9%でした。日本人でRaysのジャージを着ていたのは間違いなくMegieだけでした。


Go Rays野球
Megieイエローハーツ