Hi there!

 

 

フロリダではハリケーンですが、日本では台風ですね。台風

台風が複数来ていると読みましたが、皆さん気を付けてくださいね。

フロリダにハリケーンが来ない年はないので、この時期になるとどの家庭もある程度の準備はしていると思います。

我が家は水が数十ガロン。w

BBQグリルが(ガス)があるので、温かいものは食べると思います。

コーヒーもそれで水を沸かして飲める。www

電気が止まると悲惨で、友人は10日間電気なしで生活していました。

 

数年前に大きめのハリケーンが来た時に、会社のチームで念のために全員で入れて、これはおススメと思ったのがトランシーバーのアプリです。

電話は使えたのですが、もし無線になっても使えるので念のために家族間で入れておくのもいいと思います。

携帯のバッテリーないと使えないので充電もお忘れなく。

 

なにもないことを祈っています。

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンの時期になると必ず出てくるホンテのグッズの紹介です。

ひとつのライドで毎年毎年ユニークなグッズをよく作るよなと毎年感動します。

ちょっとネタから外れますがアメリカのマネキンはデブバージョンが多いのよ。

これもポリコレですかね。

スプリングスにある運動するときに着るウェアを売ってる店なんて超デブのマネキンがあります。

窓際に飾ってあるんですけれど、どうしてココまでになるまで運動しなかったの?っていつも思う。

そしてそこではMegieは買う気にならないという。爆  笑

 

 

 

今年のカチューシャは結構リアル

真ん中の飾りを見て。

 

 

 

角度が変わると。。。。まるでライドと同じです。

 

 

 

 

このキャップはオンラインで発売になって1日で売り切れました。

 
 
 
今年はこの柄が主役?ってくらいアパレルやバッグ類が出ていました。
バッグの写真を撮り忘れた。w
 
 
 
この色合いが凄ーく素敵です。
街で来てる人がいたら、ホンテ好きなの?って声をかけてしまいそう。笑

 

 

ロンTは柄が上のと似ていますがちょっとカジュアルな感じになりますね。

 

 

 

毎年こんなにアパレルの種類は出ない気がしたけど。。。

今年は当たりの年でいい感じのが沢山あるからそう思うのかな?

 

 

どれがいいか迷うよね。

 

 

 

このワンピに靴下とローファーでパークに行く想像をしました。というくらい好き。

 

 

 

アパレルだけではなくてスタバとのコラボもありますよ。

 

 

 

上の蓋に目が行きますが、タンブラーにもちゃんと柄がついていてファンなら欲しいかも。。。。

 

 

 

 

これは多分ランプ

 

 

 

 

ホンテではありませんが、確かにこのライドもハロウィン仕様よね。

控えめだね。w

 

 

 

ヴィランズはそんなにありませんでしたが、これから出てくる気がします。

 
 

Have a great day!

Megieイエローハーツ