Hi there!

 

 

バケーション前最後のWDWへ行ってきました。

まだ7月なんですけど、ハロウィングッズの多い事。ニヤニヤ

 

 

 

グッズの写真は沢山撮ってきました。

その中でもこれは可愛かったな。

 

 

 

アメリカディズニーのハロウィンは特別に楽しいと思いますが、グッズもかなりおススメです。

ホンテやナイトメアのグッズは出てきましたがミッキー&フレンズはまだ出ていませんがこちらはあった。

 

 

 

これはペアルックになります。

Megieのお店で取り扱いたいんだけど、サイズがあるのでねぇ~。

欲しい方は連絡ください。

 

 

 

ペアルックは結構な数あるんですよ。

 

 

 

エプコットのワールドショーケースを歩いていたら、人混みがあるわけない所で人混み。

覗いたら。。。。

 

 

 

いましたぁー。

しかも並んでいる人いなくて数秒で撮れた。

お久しぶりィ~。

 

 

 

ミッキーもこの親子以外は周りにいなくて

 

 

 

待つ事40秒!

 

 

 

ドナルドはちょっと列が出来ていたのでスキップ。

(待っても3-5分くらいなんだけど)

 

 

 

 

スティッチは一番長い列でした。

 

 

 

 

日本館に行ったらキティ祭り。

周りにキティラーがちょこちょこいるので、Megieもなんとなく見る習慣が付きました。

これは星座キティなんです。

 

 

 

Megieはおとめ座です。(分かってる分かってる。。。仕方ないじゃん!ニヤニヤ

 

 

 

浴衣のキティなんて。。。夏まつり楽しんでいますか?

焼きそば食べたい!祭

 

 

 

マジキンに行きパレードを楽しむ。

 

 

 

 

帰ろうと思ったらエレナがいました。(タウンスクエアシアターの出口)

ココにいるって事はプリンセスフェアリーホールにいないのかな?と思ったのですが、調べたらそこにもいるみたいです。

この場所は白雪姫とかムーランがたまに立っています。

Have a great day!

Megie イエローハーツ