Hi there!

 
 
昨日ブログを書こうと思っていたのですが、熱中症ぽくなってしまい寝込んでいました。
土曜の朝はランに行くのですが、朝5時には起きれず(フロリダのランナーは暗いうちから走り始め、日が昇る前に走り終えます)、普段なら走り終わるくらいの時間から走りだしました。
 
そんなに暑いと思わなかったし、水を全く飲まなかったわけではないのでですが、午後から下痢になり起きていられませんでした。お昼あたりで車の温度計は40度くらいありましたが、朝方は26度くらいでしょうか?2時間くらい走ったり歩いたりしていました。
今日は元気です。チョキ
 
中学の時はソフトボール部だったのですが、あの当時は水を飲んではいけないという教えでしたよね。
今だったら虐待のレベルですよね。
弟はサッカーをしていて、水を飲んだので先輩にいじめられて退部にまでなりました。
それが身についているのか、水を飲まないようになっています。
これはダメです
 
 
日差しはフロリダの方が強いと思いますが、場所によるのかもしれませんが、フロリダより日本の方が気温が高いようです。
みなさま、こまめに水分を摂りましょうね。
 
 
 
 
今日は久しぶりにバスの特集です。
ラッピングバスっていうんですかね?
それの事です。
 
 
リゾートからパーク、パークからリゾートとWDWの中を走るバスが全部ラッピングされているわけではありません。

通常バージョンはこちらのバスです。

でもラッピングされているバスは結構あります。

 

 

 

一番最初に出てきたラッピングバスのシリーズはこちらだったと思います。

 
 
各キャラクターの色が使われていて
遠くから見ても(正面から見てサイドの顔が見えなくても)、どのキャラクターのバスか分かりますよ。

 

 

 

こちらは最近出てきました。

 

 

 

やっぱりチップを見たらデールも見たい。

スプリングスのバス乗り場で粘りました。w

 

 

 

ちょっと後になってこちらのバージョンも出てきました。

 

 

こんな可愛いバスは世界中を探してもないんじゃない?

 

 

キャラクターと一緒にパークに行く気になれますよね。

 

 

 

この日はグーフィーのバスを全然見ることが出来ませんでした。

 

 

 

Megieの一押しはこちら

 

 

 

セサミストリートを思い出す、マジで乗りたいズートピアのバスです。

アメリカのスクールバスみたいです。

 

 

 

あとはこちらも目立っていました。

新しめのバスだと思います。

 

 

 

こちらは台数はそんなにある気がしませんが結構長い事走っている気がします。

 

 

これも最近出て来たかな。

 

 

 
フィグメントやオレンジバードのようなマニアックなファンが好きそうなキャラクターもバスになっていますね。

 

 

 

もう少しシェアしたいバスがあるのですが、(ミラベルとかダンボとか)この日は見ることが出来ませんでした。

車で走っているとよく見るんですよね。でも運転しているので写真は撮れない。

機会があったらシェアしますね。

 

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ