Hi there!

 

 

 

春先に夏に着ようと思ってワンピースを買いました。

 

週末に着たのですが、なぜかナフタレンの匂いがするんです。

懐かしい匂い。

え?新しいのに、なんでと思って洗いました。

ナフタレンは、あのくっさいやつですよ。防虫剤。

なぜかおばあちゃんを思い出す。昭和の匂いね。

衣替えにするときに入れるやつね。

まだあの匂いのものがあるんでしょうか?

 

我が家にはそんなもんありません。真顔

 

 

 

それを着て今日はサルサとメレンゲのクラスに行きました。

洗剤入れて、柔軟剤も入れて洗ったんですが、アレ?まだナフタレン臭い?

 

サルサでターンをするとナフタレンの匂いがどこからか漂う。。。。。

 

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー ターン
ナフタレン臭い。
 

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー

ワン ツー スリー ターン
ナフタレン臭い。
 
 
なんでぇー!

 

 

 

 

今日はSWのグッズを紹介します。

なんだかお買い物シリーズになっていますね、最近。

明日WDWに行きますので現地レポをできればと思っています。

 

 

 

あぁー、ダースモール様ではないですか!

この方デビューして25年なんですね。

 

 

 

 

並んでいるとへぇー25周年なんだって感じですが、後からあれ格好よかったな。

買っておけばよかったっていうやつね。

 
 
 
ギャラクシーズエッジ5周年のTシャツですが、2日くらいで完売だったようです。
(ちょっと古い写真ですみません)

 

 

 

ぱっと見たときに何これ?と思ったら被っているゲストがいて帽子だと判明。爆  笑

Megieはたまに天然ぼけになります。

 

 

 

 

ナイキとのコラボですね。

普通に格好いいと思います。

 

 

 

 

たまに企画もので限定ドロイド出てきますね。

R2-D2系は結構ありますが、C‐3PO系はあんまりないですね。

 

 

 

ぱっと見たときに飛びつきそうになりました。

Megieはベイダーファン、パートナーはボバフレットファンなんです。

ソルトとペッパー入れです。

うちでは使わないと思い却下。

 

 

 

ここは船の中ではなくて、風船がディズニーパークにいるんだと物語ってくれている。爆  笑

 

 

 

なんでこんなに可愛いんだ。

色々なスターウォーズのキャラクターやシーンが日本をモデルにしているみたいに、この作家さんも日本の文化凧あげを使ってる?それともこれも風船?

 

 

 

 

最近アロハシャツが沢山出ていますね。

 

 

 

スターウォーズのバケットハットってどれも可愛いんだよな。

 
 
 
これを着ているお父さん結構いました。
 
 
 
 
おまけ
 
あんまりないインディージョーンズのグッズも売ってます。
格好いいなぁー。

Have a great day!

Megieイエローハーツ