Hi there!

 

 

 

Megieの会社のトイレに貼ってあるものを紹介します。笑

 

 

訳しますと

流すものはトイレットペーパーと、自然な廃棄物のみ。笑

 

配管がとっても敏感なんです。

 

サニタリー用品、ウェットティッシュ(ワイプ)、ペーパータオル、金魚、希望や夢は流さないでください。

(流れるものでも流さないで)

 

ありがとう。

 
アメリカの”真面目なお願い”でもこうやって夢や希望を捨てるな!っていうジョークを交えているところが好き。爆  笑
 
 
 
 
 
6月26日はスティッチの日ですね。

日本でもそうですか?

 

ということで今日はスティッチのグッズを紹介します。

アメリカではスティッチファンは多いです。

パークにいると必ずと言っていいほどスティッチのラウンジフライをしている人に遭遇します。

 

 

 

 

色々出ているのよ。

 
 
 
ハワイがテーマのストーリーなのでポリネシアンで売ってるの?って思う方もいると思いますがあちらこちらで売ってますよ。
ちなみにMKのスティッチのアトラクションは随分前に閉まってします。
 
 
 
他のキャラクターでスティッチほどグッズの数があるのはあるかな?っていうくらい出ています。

 

 

 

よく小学生くらいの男の子が被ってます。笑

 
 
 
 
やぱりあるねのバケットハット

 

 

 

ぬいぐるみキーチェーン

 

 

 

このぬいぐるみの種類!

人気ぶりが分かるでしょう?

 

 

 

タイダイをうまく使って波にしているのスゴイアイデアですね。

これは親子でお揃いで着れる。

 

 

 

スティッチのスピリットジャージはどれも可愛い。

 

 

 

白っていうは珍しいですね。
スティッチっていうと青だから。

 

 

 

フロリダの夏は長いのであんまり着る機会は少ないですが、こういう長袖はいつも売ってます。

 

 

 

まさに6月26日Tシャツですね、。

 

 

 

 

この形のトレーナーはスティッチに限らずどの柄でも可愛いのはなぜだろう。

 
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ