Hi there!

 
 
 
Karenって知ってますか?
ミドルエイジによくいるアメリカ女性の名前ですが、SNSやYoutubeなどでスラングで使われています。
自分は特別で、(だいたいが白人ですが)私は間違っていない、そして状況が自分にとって不都合だと周囲が不快だろうがなんだろうが構わず迷惑行為をする女性のことを言います。警察にも反抗します。ちなみに男性はKevinと言われています。
 
 
それで、実際にあったKarenの逮捕劇のショーをYoutubeで観ていました。
こちらの警察はボディカメラを付けているので、どっかのテレビ局みたいにやらせはありません。
映像はすべてボディカメラのものです。
めっちゃ面白い!
 
その中の一つにちょっとし洒落たレストランで、ひどいサービスをうけたとレストランのマネージャーに文句を言って、あまりにしつこいから警察を呼ばれて、警察が出て行きなさいと言っても立ち去らなかったから不法侵入で逮捕されました。
 
そのKarenの主張を見て、Megieが思ったこと。
 
あんたアメリカのサーバーに何を期待してるんだよ。
プロフェッショナリズム?爆  笑爆  笑爆  笑
あると思うの?
その辺にいる気取ったおばはん一人が文句を言ったって”はい、そうですか。”くらいにしか店は思ってないですよ。
確かにむかつくのは分かるけど、警察を呼ばれるまですることではない。
小綺麗な格好をしていたし私の息子は○○だ!とか言っていたので、中流階級の人なんだろうけれど、警察はだからなんだ、という対応でした。
警察に本当にお疲れ様です。と思います。
 
ヒドイサービスにはGoogleなんかにレビューを思いっきり書き込むのと、もう2度とその店に行かないに限ります。
 
 
 
 
 
今日はフィグメントグッズの紹介です。
エプコット以外ではあんまりみかけません。
 
 
フィグメントはもうすでにエプコットのマスコットキャラになっていますね。
 

 

ラウンジフライは後ろに翼?がついています。

オンラインでは即売でした。

 

 

 

チャーム

このプラスチックのフックが日本でいうヌイバ系のチャームです。

 

 

 

 

肩のりもいつも回転が速いです。

そして、なんと本まであります。

 

 

 

 

今回のカチューシャは可愛いと思います。

前回のバージョンは迫力があった。w

 

 

 

帽子っていうの?

頭にかぶるヤツ。

 

 

 

なんとジュエリーもあります。

しかも複数の種類。

 

 

 

 

ぬいぐるみも種類あり。

 

 

 

 

まじかぁーーーー!

正しい履き方は短パンにこれ?笑

 

 

 

靴下も種類があります。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

この日はアパレルが数種類ありました。

へぇーと思いました。

確かにコアなファンは結構いると思う。

 

 

 

このフーディーは可愛いと思います。

 

 

 

順番が逆になりましたが、フィグメントに会いに行きました。

フィグメントのグッズはメインのショップでも販売していますが、フィグメントのライドの所が一番あります。

ライド後にフィグメントとグリーティングできますよ。

 

 

 

 

休憩が終わったら

 

 

 

ここから登場します。

ちなみに同じエリアでグリできたベネロペちゃんは、クローズでした。

 

 

 

あれ~、背が高くなった?って聞いてます。

 

 

 

フィグメントはサインをしてくれませんが、立っているキャストにお願いすればこちらのカードを貰えます。

 

 

 

裏にサインがあります。

Have a great day!

Megie イエローハーツ