Hi there!

 
 
 
最近、Xでよく流れてくるのが東京ディズニーには行けない。というやつ。
 
行く前から自習してどういう流れか調べるか、もの凄く課金するかしないと十分に楽しめない。
全部が全部予約か抽選で外れたからって、じゃあ何か食べようかと思っても長蛇の列。
買い物だって予約が必要なんて1万円払って入園して体験することじゃないだろう。
 
っていう感じ。
 
Megieも皆さんのブログにお邪魔しても正直よく仕組みが分かりません。
日本に帰ったら行きたいなと思うと同時に、気軽に行けない雰囲気が伝わってくるので、代わりに長島スパーランドに行って帰りにアウトレット?とか考えてしまいます。笑
東海三県万歳。
 
日本のディズニー人気は分散しないと解消できない気がします。
日本でパークを2か所は無理っぽい気がしますが、アウラニみたいなリゾートならあと2,3か所は作れる気がします。
山バージョンと海バージョン。
 
なんだったら、ディズニーが日本を救って欲しいな。
過疎化している街にリゾートを作って、客を呼ぶ。
雇用も生まれるので若い人も居就く。
町おこしも出来る。
インフラも整えれる。
東京ディズニーの賑わいも少しは分散される。
 
 
いい事しかないんですけれど。グラサン
 
日本政府(地方自治か分からんけど)とディズニーさん是非検討してください。お願い
 
 
 
 
今日はグリーティングのレポです。
久しぶりにグリーティングマラソンしたいなと思っています。
 
 
先日のレポでジーニ―を見たと話しました。
ランディズニーだと会える確率高いです。
昔はモロッコ館によくいました。
 
 
 
 
今は年パスホルダーラウンジで会う事が出来ます。
コロナ前にあったレストランがラウンジになっています。
Megieは好きなレストランだったんですが、もう戻って来ないんですかね?
前はモロッコ館はディズニー運営ではありませんでした。(日本館と中国館と同じ感じ)
今はディズニー運営なんです。だから運営の仕方が変わったのかな?
 
 
 
 
正直言ってDVCラウンジよりいいんじゃない?と思いました。
コカ・コーラ製品は出てきませんが冷たいお水とスナックが2種類ありました。
携帯の充電も出来ます。
 
 
 
 
そしてここでジーニ―と写真を撮れます。
カメラマンまでいるのよ。
メチャクチャいい対応をしてくれるジーニーでした。
 
 
 
 
クルっと回してくれました。
Megieの中では、今レッスン中のメレンゲのノリで回されました。笑

 

 

 

子供もツレもいないのに、あっさりとしたグリーティングでない対応は嬉しかったです。

 

 

 

最後にヘッドロックぎゅーっを頂きました。

 

 

 

 

 

そしてベルとも一緒に撮って貰いました。

ここの立つベルは可愛い子が多いのよ。

 

 

 

 

頭が良さそうなベルでした。

 

 

 

 

別日にハリスタです。

何があるのか分かりませんがステージが出来ていました。

アニキンからランチパッド来たの?

 

 

 

周りのダンサーの衣装、見覚えがある。。。。。

Mickey95周年の時のパレード(カバルケード)でダンサーが着てた衣装ね。

何が起こっているんですかね?

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ