Hi there!

 

 

Yahooのニュースでパリーグのゲームがセントラルアメリカと南米で放送されるというニュースを聞きました。

これっていい事だと思います。

 

WBCがあった年にレイズ戦に行きました。

見た目からするとプエルトリカンの20代の男の子が日本代表のジャージ(日本語だとユニフォーム?)を着ていたんです。

長くフロリダに住むと中南米限定だけどだいたいの出身地が分かるようになってきます。w

その背中にはもちろんOtaniのロゴが。

 

プエルトリコってメチャクチャ野球は強いし、メジャーんの選手も沢山います。

でも大谷のジャージって、やっぱりスゴイ!って思いました。

 

レイズもカリビアンリーグですか?っていう位ラティーノの選手だらけですが、レベルは高いと思います。

チームは負け越していますが、ラテン系は白人選手とはちょっと違うプレーをしたりして勝ち負けは別として楽しんでいます。

日本のリーグとカリビアンリーグを比べるとどちらがレベルが上なのか知りませんが、金儲け優先ではなくて、日本人のプレーをみて特にチビッコが刺激を受けてくれるといいな。そして、いつか日本でプレーするみたいな夢を持ってくれたり、日本の野球を盛り上げてくれて相乗効果も出てくる気がします。

 

 

 

 

 

今日はお買い物

 

Megieが可愛いじゃんと思ったグッズの紹介です。

 

あと1か月くらいでスティッチの日がきますね。

ナニコレ?と思ったら、ランプ?でした。

夜、トイレ行くときに使えそうカナ。。。。多分無理です。w

 

 

 

 

 

ナップサックなんですけれど、この絵柄が少なくとも20年位前っぽくて超好き。

こういう絵柄のマグカップ持ってると思う。

 

 

 

 

妹と弟がハワイで式を挙げたのですが、母がまさにムームーを着て出席しました。

どうしても思い出してしまう。w

こんな派手なやつではないんだけどね。

とっても楽そうでMegieは着たい。

派手だけど、派手に見えないように着こなす自信あります。笑爆  笑爆  笑爆  笑

ミラベルの柄です。

 

 

 

親子で着れちゃいますよ。

あーうらやましい。

 

 

 

 

一枚あると便利なウィンドウブレーカーです。

 

 

 

 

裏には4パークのシンボルが載っています。

 

 

 

 

ロンTなんですが、ピザオーダーの伝票が載ってます。

結構リアル。w

 

 

 

 

フロリダがあるってことは、カリフォルニアバージョンもあるな。

 

 

 

 

こういうデーハーな柄好きです。

ドナルドの90回目のお誕生日グッズは結構出ていますね。

このTシャツ買うか考え中です。

 

 

 

えーーー、知らなかった。

ミッキーは進化しているの知ってたけどドナルドも。。。

初期のドナルドはモロ鳥ですね。

 

 

 

あとこれ~。

刺繍っていうのが可愛いのよ。

何年経っても着れそう。

 

 

 

 

こちらも好きなのよ。

しっかりした布で出来ているし、夏っぽいのよ。

 
 
 
 
パジャマではありません。w

 

 

 

 

これは面白いよね。

この前パートナーが食べてた。w

 

 

 

 

最近は可愛いアリスグッズが出ています。

その中の一点の両面バケットハット

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ