Hi there!

 
 

 

 

パートナーに来週の木曜に予約入れといたから。と言われ

 

?????

 

 

何のこと?と聞くとダンスレッスンの予約を入れたというのです。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということでダンススタジオに行ってきました。

 

社交ダンスからタンゴまであらゆる分野を教えてくれるみたいなのですが、Megie達は

サルサとメレンゲを習います。

ラテンダンスですよ。

 

ワン、ツー、スリー、フォー

ワン、ツー、スリー、フォー

 

って声にだしてステップを踏むとやり易い。爆  笑爆  笑爆  笑

 

女性が回転するんですけど、その時のステップが結構難しいんですよ。

ド素人、初心者丸出しのダンスでした。

 

というかまだダンスではない。wwww

 

サルサの方が難しくて、まずはメレンゲを楽しく踊れるようになりたいです。

 

 

 

今日はマジックキングダムで始まった新しいゲームの紹介です。

 

ファンタジーランドの奥の方Big Top Souvenirsの辺り、ダンボのライドの辺りで楽しめます。

 

 

 

 

ブラブラとビッグトップスーベニアの辺りを歩いていたら、ダンボのライドの制服を着たキャストがこの冊子を配っていました。

 

 

 

見るだけで嬉しくなる冊子です。

 

 

 

 

中にはシール入っていて、このマップに描かれている所に象がいるので、その象があるものをイメージしたものになっているので、それを見つけて見つけた場所にシールを貼るというものでした。

すべて貼り終わったらこれを持ってきてと言われたのですが、終了後持って行ったけど誰もいなかったので何か景品がもらえるかどうかは分かりません。(多分ない)

 

 

 

すぐに見つけれますよ。

なんだか可愛い~。

 

 

 

 

2枚の写真を見てどういう事になっているか分かりますか?

 

 

 

 

象さんなんだけどそれぞれがパークフードを描いています。

これはチュロスですね。

 

 

 

最初は知らずにただ象を探してシールを貼っていただけなんですが、ゲームをしていた親子がここの匂いはスゴイ好き!とか言っているので、どういう事?と聞いたら、各象は匂いがあるということでした。

 

ここから匂いが出ています。下矢印

 
だからタイトルのSmell(匂い)+Elephant(象)をくっつけてSmellephantsなんですね。
 
本当に綿あめの匂いがしました!
おいしそうカップケーキ

 

 

 

 

どれもパーク内で食べれますよ。

これはエプコットの日本館で食べれるシェーブアイスね。

 

 

 

マジキンで食べれますね。

ちょっと美味しそうだし。w

 

 

 

 

これはりんご飴に違いない!

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ