Hi there!

 

 

 

Megieの名前でDisney専用のインスタのアカウントを持っていますが、最近さぼっています。グラサン

写真はあるんだけど、SNSへのエネルギーがX(旧ツイッター)に行っているんです。

インスタあげます。真顔

 

Xではディズニーの事は全くやっていなくて、日米の政治や経済を追っています。

リポストといいねボタンを押すことが多いくらいで、あんまり自分の意見をポストはしないのですが、昨日ポストしたのがバズってびっくりしています。

どのくらいの数のいいねをもらったらバズるっていうか知らないけれど、Megie的にはわぁースゴイ!という数。

リポストも1,000を超えました。

通知をオフにする方法は分からないし、笑、またバズることもないだろうからそのまんまにしていたら、(音はいつも消していますが)誰かがいいねをすると携帯が振動を起こして画面が明るくなって寝れないので、タンスの中にしまいました。爆  笑爆  笑

 

これを書いている間も未だに誰かがいいねを押してくれています。

 

しかも、コメントにアンチが全くいない!

これは気持ちいいです。

 

Xのおかげでマスコミがどれだけウソをついているか、捏造をしているか、バラエティならともかくドキュメンタリーもやらせがかなりあると言うことを知りました。

あと、ニュースが早い。

安倍さんの暗殺もXで知りました。

 

面白いのが、外国人がどれだけ日本の文化を素晴らしいと思っているのかと見るところです。

海外に住んでいるからといういうことで日本をディスる出羽守をよく見かけますが、だいたい笑って見てみます。

 

インスタのインフルエンサーって”あーそうですかニヒヒ”っていうだけの人が多いけれど、Xのインフルエンサーってなるほどとか、それ、私が言いたいのはそういう事!っていうのをうまく伝えてくれる人だったりして学ぶ事が多いです。

 

目の見えない相手なので深入りしすぎず、いい情報だけをくみ取っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は新しいグッズの紹介です。

 

フロリダのパークにはアベンジャーズのキャンパスはありません。

唯一のライドがガーディアンズのライドだけ。

Megieは立派なババアになったので、このライドは喜んで乗れなくなりました。w

 

 

 

それでも、まあまあのグッズは売ってますよ。

あんまり売れているとは思えないけれど、数はあると思います。

これはラウンジフライのクロスボディバッグです。

 

 

 

 

カリフォルニアだったら回転早いんだろうなと思うグッズも結構あります。

 

 

 

アベンジャーズのグッズは普段からさりげなく使えるものが多いですよね。

 

 

これはキャプテンアメリカのカチューシャニューバージョン

 

 

 

古いバージョンもありました。

どっちも格好いいから好みですね。

 

 

 

 

そして久しぶりに見たHarveysのバッグを見ました。

Harveysはシートベルトでバッグを作るブランドです。

 

 

 

軽くて本当にしっかりしています。

 

 

 

 

忘れたころに出てきますね。

 

 

 

 

そして来月がプライドマンスということでレインボーが出てきました。

去年のグッズももの凄い残っているのに、またこんなに出るの?っていう位出ていました。

 

 

 

LGBTが政治介入、もっと言えば政治利用される前までは支持していましたが、もうお腹いっぱいなので取り上げません。

 

 

 

なぜでしょうか?

ベースボールのジャージがいくつか出ています。

今年の流行り?大谷効果?違うね。

 

 

 

 

Megieは野球大好きなので、コレいいなぁーと思ったのですが暑がりなので夏は着れないな。

 

 

 

結構着ている人を見かけるので着心地はいいんだと思います。

 

 

 

 

やっぱり可愛いな。。。。

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ