Hi there!

 

 

 

よく行くレストランの一つにHotPotのお店があります。

好きなスープをオーダーすると鍋に入れて持ってきてくれます。

そして具はベルトコンベアーに乗って回ってくるので好きなものを取って鍋に入れて食べるという仕組みです。

食べ放題ね。

 

このお店が出来たときは、うどんや肉(しゃぶしゃぶのように薄い)や餃子なんかも回っていましたが、最近は全く出てこないんです。メニューには載っているので頼めば持ってきてくれますが、いつもサーバーがいいタイミングで来てくれなかったりして結局オーダーできなかったり。過去2回は餃子もうどんも売り切れです。って言われたのでもう取り扱っていないんだと思います。

うどんのかわりに投入されたのは、インスタントラーメンです。(出前一丁の乾麺と同じ感じですよ)

まあ、美味しいからいいんだけどね。

 

すべてコストカットなんだろうけれど、なんだかなぁーと思います。

かと思えばCostcoでFILAのスウェットパンツが$9で売ってたりします。

コストいくらですか?とかどうやって儲けているの?って思います。

大統領選がある年は景気がよくなるとか言うけれど、全く変な経済状況だと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はハリスタで観ることができる美女と野獣のショーの観察日記です。爆  笑

 

 

ブロードウェイでまた再演があるなら観に行きたいと思っていますが、ハリスタのショーでも十分に感動してします。

何回みたか分かりませんが、終わった後にまた観るもん♥ってなります。

 

数回見て気づいたことと気になることをシェアしたいです。

 

ちょっと席が遠いのでちゃんとお見せ出来ないのが残念ですが、今回の野獣はこの方です。

まあ、合格ラインギリギリの見た目です。

ルッキズムはダメとか言わない派ですけど、なにか?

 

 

 

このカーペットというか変身幕というか。。。。じっくり柄を見たことなかったです。

 

 

 

ベルのハズレは見たことないです。

歌い方とかセリフの言い方とかやっぱり個性が出ますが、みんな綺麗で歌が上手いです。

 

 

 

出たー。

作り物ではない力こぶをもつガストン。

どういうことかと言うと、

 

 

 

このガストンは背が高くてそれっぽいですが、長袖を着ています。

作り物の太い腕です。

腕が太い俳優さんは半袖のシャツで生筋肉をご披露してくれます。爆  笑

 

 

Megieが一番好きだったガストンはこの米国版の船越くん。w

腕が太い男性が格好いいと思います。

Megieの腕の太さを帳消しにしてくれる。笑

ガストンもハズレはいないなぁー。

歌はみんな上手いと思う。

 

 

 

そして、この方分かります?

さっき出てきた人です。

ネタばれしていいですか?

なんと、変身前の野獣くんです。
 
 
 
 
ズラでかなり印象が変わりますが間違いないです。
 
 
 
はい、この日も足上がっています。
あー若いっていいなぁー。
これが観たくて行っていると言っても過言ではない。

 

 

 

 

そしてこの方!

もう目が離せない。

頭が薄いからという理由ではないんです。

頭が薄いから最初目に入ったんですけどね。w

 

 

 

 

このダンサー?俳優さんは前身と顔全部を使って表現/演技をするんですよ。

もう大げさというか、それが舞台俳優の基本なのか分かりませんが。

そして、なぜか見慣れた感じもしたんです。

過去の写真を見直しました。

 

 

 
 

 

拡大していただけると分かりますが、美女と野獣のお顔が今回と違います。
調べたら2022年の9月の撮影でした。
やっぱりなぁー。
他に写真はないのですが、それ以前もやられているかもね。
(2021年はコロナ後でダンサーが半分の数でした)
 
 
ベテランの俳優さんなので見覚えがあるんですね。
覚えやすい容姿だしね。クドイぞ。

 

注意アメリカでは”ハゲ”というのは面白ワードでも、揶揄われるわけでもありません。

たまに、げぇーと隠している面白くなってしまっているつもりのおじさんはいますが、95%のいわゆるハゲはなんとも思っていないと思うし、周りの人もあいつハゲだよな、みたいな感じに言う事はないのでMegieの言い方がストレート過ぎても悪意は全くないので悪しからず。日本人なので、少なからずとも反応はしてしまいますが。w
 

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ