Hi there!

 

 

 

YouTube見てたらワイドショーの切り抜きみたいなのが流れてきて、わぁーしんどいわ。 と思ってすぐに次のチャンネルに行きました。

女子アナっていうのか、進行している人の話し方が耳障り。

もう媚びているというか、女子アナの話し方はこれがデフォなんでこれで話しまーすみたいな感じ。

頭わるそー。爆  笑

 

誰かが書いたものを読んでいるだけで、世界で何が起こっているか知らなそうだし、それに対しても自分の意見とかなさそうで、それでいい大学出る女子が憧れる職業って笑っちゃう。

目立ちたがり女のマウント職業だろとしか思えない性格の悪いMegieです。ごめんねー正直なだけなんだけど。

男性と同じ土俵で働いている女をなめんなと言いたい。

アナウンサーは必要だけれど、女子(強調)アナはいらないんじゃない?って思います。

テレビ局はやることに中身がないから、若いねーちゃんにポジションを作って華を持たせているだけですね。

 

 

池上彰の番組で子供が鋭い質問を池上氏にしていたんだけど、子供は劇団に所属する子役だったらしいです。

全部、脚本。

この人の番組に出てへぇーってうなずいているタレントもちょっと勉強したら?って思います。

バカなふりするのも台本に書いてあるのかもしれないけれど、だったら仕事を選んだほうがいいよね。

池上氏が言ってる事、ずれていると思います。

 

あれだけテレビLOVEだったのに、今シーズンは全くテレビをみていないMegieです。

 

 

 

 

 

今日はアニマルキングダムで販売していたグッズの紹介です。

 

なんでアニキンだけだけこれだけグッズがあるんでしょうね?

エプコットもあるか。もやもや

今は結構な数のグッズが出ていますが、いつもあるわけではありません。

 

 

何枚あっても邪魔にならないフーディー

 

 

 

こちらはキッズ用ですが、可愛いベストですね。

 

 

こちらもキッズ用


 

 

ちょっと変わったラウンジフライです。

 

 

 

 

Lugのトート

とっても使いやすそうでした。

 

 

 

これに限ったことではないですが、斜め掛けを短くして体にフィットした形でバッグをもつ人が多いです。

 

 

 

楽しくなるタンブラー

 
 
 
アニキン好きなら欲しいマグだと思います。
色合いとかもMegie好みです。

 

 

 

 

こういうフィギュア結構でています。

アニキンのは特別感があるな。

 

 

 

サファリの車に乗ったミッキーのリモート

 

 

 

 

ここからはおまけ。

 

これを見てパッと分かる方は少ないと思いますが、残念なことに。。。。。

日本語の冊子がなかったです。今までは2ブロックくらいはありました。

これは無料で配布していますが、需要がないんでしょうね。

日本人観光客少ないからな。。。。。一時的にないだけならいいんだけどね。

ちなみにスペイン語とフランス語とポルトガル語と英語の案内があります。

 

 

 

 

ヨガするゴリラ爆  笑

 

 

 

 

遊んでみた。w

Have a great day!

Megie イエローハーツ