Hi there!

 

 

行ってきましたよ、ハリウッドスタジオ。

だって今日はスターウォーズの日なので。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

スゴイ混みようでした。

トイストーリーランド側から入ったのですが、トイストーリランドもスターウォーズ系でいっぱい。

2人に一人は何かしら、SWのグッズ持ったり、服を着ていました。

 

 

 

 

混んでいたからか、キャラはいたけど簡素でした。

 

 

 

ジェダイもたーーーーーくさんいました。

 

 

 

今日のお供はこちらです。

あー、格好いい。チョキチョキチョキ

 

 

 

マジックショットも撮ってもらいました。

 
またもう少しだけレポします。

 

 

 

 

レストランの予約はせずに行ったのですが、バインはがら空きでした。

ビックリするくらいで、どの時間でも当日予約可能でした。

これは理由の一つ?っていうのをまた書きます。

Have a great day!

Megieイエローハーツ