Hi there!

 

 

 

バイデン引っ込め。

アメリカ人風に書くとFJB

日本は移民に対して排他的。って言いました。

アメリカ人もコイツはアホかと言ってました。

下手な日本人より日本のことを知ってるアメリカ人多し。w

 

 

当たり前じゃん。

どうしてアメリカと同じ事をしなくてはいけないんだよ。

だいたい、先住民を殺して勝ち取った土地に居座った白人が作った国と、もともと島国で2,000年も歴史のある国を一緒にしてもらってはいけません。

もちろん、文化や習慣を受け入れてくれ、日本の背景を理解している人ならいいと思いますが、このぼけ老人が言っているのは、宗教もモラルも違う国から移民を受け入れろって事ですよね。

それをやっているアメリカどうなってる?カリフォルニアの北の方なんて町が死にかけていますけどね。

 

 

 

去年、日本へ行ったときに話したテキサスから来た人は日本に着いた翌日に財布を落とし、一円たりとも抜かれずに財布が戻ってきたのは奇跡だと言っていました。

Megieは大変誇らしかったです。こんなことアメリカではまずないです。真顔

こんなに治安がいい国を開放して、日本人が居心地悪くならなきゃいけないのか?

 

日本は外国人を普通に受け入れていますよ。在日を見てくださいよ。

外国人なのに通名を使って日本人のふりして生活していませんか?

もっと言うなら外国人にまで日本人から没収した税金で生活保護を払っているんですけど。

観光で入国して、何十年も不法滞在している外国人を帰さない、お人好し国家です。

国会議員だって、元外人か外国のルーツがある人がいますよ。しかもそれを公表せずに反日運動していますよね。

国のために働くないら戸籍謄本出して立候補してほしいです。

元外国人であっても、日本のために働きたいと思って立候補しているはずだから隠す必要ないですよね。

隠す必要があるから出さないと捉えます。

そんな議員だっている国です。

どこが排他的なんだよ。

 

お前の基準でものを言うなと言いたい。

 

昔から民主党(バイデンの党)が政権を取ると日本を相手にしませんよね。

でも、自分たちのイデオロギーはごり押しする。

岸田とは仲がいいみたいだけど(そりゃそーだ、岸田は金づるだからね)、次の選挙で自民ばかりを落として立憲がまた政権を取ってしまったら、もう日本は終わってしまうので難しい所ですよね。

 

 

 

 

 

今日はWDWで販売しているバッグブランドの紹介です。

いつもはそんなに連立しないのですが、前回行った時に結構見かけたのでこんな会社がコラボをしているよぉーと紹介します。

 

こちらはブランドではなくてディズニーのオリジナルです。

今は円安なので、決して安いものではないですが、ブランドものではないのでお手軽の部類です。

ちなみに、色々とトートバッグを見てきましたが、このバッグはもの凄く機能的だと思います。

 

 

 

スプリングスにお店があるKate Spade

ケイトは定期的にディズニーとコラボしますね。

 

 

 

いつも出すデザインは受け入れやすいというか、みんなに好かれるデザインが多いですよね。

 

 

 

 

おなじみのDooney & Bourke

行く度に当たらしいモデル(柄)が出ています。

トートはだいたい出てきますが、バッグの形はまちまちです。

 

 

 

こういうキャンパスに描いたようなのはだいたいアウトレットに行くのにどうして作るのか。

 
 

 

これもスプリングスにお店があるLilly Pulitzer

リリーはフロリダでは結構有名で、着ている人結構いますよ。

このブランドも定期的に柄違いで色々出してきそうですね。

 

 

 

 

そして有名なLoungeflyです。

まだまだ色々と販売していますよ。

パークでも持っている人は沢山います。

 

 

 

パークでラウンジフライを持っている人を探してバッグ鑑賞するのも面白いです。

 

 

 

 

スプリングスにお店があるVera Bradley

軽くて、容量が多くて本当におススメです。

 

 

 

最近はミッキーフレンズだけでなくピクサーやプリンセスも出していますね。

 

 

 

今回はありませんでしたが、Stoney Clover LaneやCoachも以前に販売していました。

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ