Hi there!

 

 

小柳ルミ子さんのことお好き?

Megieは好きです。

ファンではないけれど、一流のエンターテイナーだと思います。

若いつばめと結婚離婚したのはおいておいて、70過ぎてあの体形とダンスと歌は凄いと思います。

 

先日、大好きな明菜ちゃんの公式YouTubeを見て、正直がっかりしたというかブランクってこういう事か。。。と思ったばかりです。音だけ聞いていたら椿鬼奴かと思った。w

でも、やっぱり好きなんだけど。

 

だからやり続けていることがどれだけ凄いかってことと分かった。

ルミ子さんはずーっと突っ走しているだけでなくて、日頃から努力をされているんだと思います。

多分、努力が癖になってるというか日常になっている。

 

 

でもね、ルミ子さんの顔を隠してこういう体になりたいか?と聞かれたらNoです。

あれは小柳ルミ子だからワォーと思うのであって(ルミ子さんは筋肉あると思うけど)頭が大きっくて細いだけだったら、Megieは今のちょっと重めの体でいいです。爆  笑

先日も鉛筆?っていうくらいレギンスを履いた滅茶苦茶足が細いご婦人を見かけましたが、あれがいいとは全く思わなかった。

10代20代だったら、細くて可愛いーなんて言われるのかもしれないけれど、年を取って細いだけはうーんってなります。

筋肉は絶対にあった方がいい。

 

Megieの祖母二人は相対する体形でした。

一人は骨と皮で、もう一人はぽっちゃり(触り心地がいい。w)

 

Megieはぽっちゃり系の血を引き継いだようですが良かった。と思っています。w

 

という体重が減らないけど、決して開き直ってはいないぞというMegieの言い訳論文でした。ニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はポリネシアンリゾートでしか買えないグッズの紹介です。

 

 

 

 

そういえばですけど、新しいタワーがかなり出来ていました。

開園当時からある建物と比べると分かるけどかなり大きいです。

MegieのDVCのホームはポリネシアンなので、いち早く泊まれるのかな?と思うとワクワクします。

 
 
 
正面入り口でキャストにアロハ―って言って入ったらレイをくれました。
泊まってないけど。w
(リゾートの中ではキャストはHiやHelloではなくAlohaとあいさつします)

 

 

 

お部屋にあるアレです。

アウラニい行った時にミッキーのスタンドがあったんですけど買わずに後悔したので、これは欲しい。

いつでも買えると思うと買わないよね。

 

 

 

 

中はちゃんとタオル地になっていましたよ。

やっぱりバスローブは貧乏性のMegieには着れない。w

 

 

 

このスウェットは欲しいと思いました。

 

 

 

ハワイ好きだし、ホームなので余計にそう思うのかも。

 

 

 

ウクレレ弾いてるミッキー!

あぁ、欲しくなってきた。Tシャツいらない。

 

 

 

そうですよ、ドールのこのアイス食べれます。

マジキンだけではありません。

 

 

 

こちらはチビッコ用

 
 
 
アロハシャツもここのオリジナルです。
見づらいですが、Trader's SamのTIKIみたいなのが柄です。

 

 

 

お揃いでいかがですか?

 

 

 

この靴下はどう履きこなすんですか?真顔

 

 

 

ラウンジフライもありました。

 

 

 

万歳していうのが塩で、気をつけはコショウですね。

 

 

 

ココナッツの形したドリンク入れ?

フロリダだと家にプールがあるのが結構普通のことなんですけど、自宅でハワイ気分に浸りたいときに使えそう。

つかえねぇー。

 

 

 

さっきのアイスですけど、これはどうやって使うのでしょか?

 

 

 

ありましたタービスのタンブラー

 

 

 

ラゲージタグ?と一瞬思ったのですが、オーナメントでした。

 

 

 

出るときは

 

 

 

 

だぁーっと出るんですんですよね。

 
 
なんていうか知らないけどこれも売ってます。
そうです、ABCストアで買えるアレです。
 
 
写真は撮っていませんが、マカデミアンナッツチョコやホノルルクッキーも売ってますよ。
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ