Hi there!

 

 

 

今日はオーランドへ遠征しました。

言い方が格好いいだけね。w

 

久しぶりにアウトレットへ行きました。

お手洗いに入ったフードコートにこんなお店がオープンするそうです。

また日本の名前を使っている。

Japanese Crapeってなんですか?

 

ほらね”日本”を出せばいい商売が出来るって思ってるんだよ。

ちょっと前なら誇りに思っていただけだけど、最近はいい加減にしろ!と思います。

使う方と使われっぱなしの日本政府にね。

 

 

 

 

ランチはフードコートのちょっとヘルシー系のお店で。

いつもここで食べるんです。というのもシラントロ(日本語ではパクチー?)ライスの上にチキンと玉ねぎが乗っています。

 

 

 

また妹に叱られる。

大好きなブティックでワンピースを買ってしまいました。

夏の旅行に着ていく。という言い訳をします。w

 

 

 

その後、スリングスに行きお散歩。

いいお天気でした。

今週はどうもランディズニーがあるみたいでメダルをかけている人を見かけました。

去年走ったレースですが、もうあれから1年なんだ。

時間が経つのが早すぎる。

 

 

 

 

そしてマジックキングダムへ。

 

湿度はまだ高くなくいいお天気なんだけどパークは空いていました。

 

 

 

久しぶりにフィラーマジック見たんだけど、前に座っていた若いバカ女が映像が始まっているのにSNSしていました。

暗い中電話が光って後に画面が丸わかり、そして迷惑って分からないんだろうか?

5分くらいSNS我慢できんのか?

そんなにSNSが大切ならディズニーなんて来て体験する必要ないじゃん。

 

 

 

シンデレラの泉でトムとジェリーを見ました。

あっ、違うね。w

 

 

 

 

またお買い物Weekしますね。

たくさん写真を撮ってきました。

可愛いものがいっぱい。

 

 

 

これディズニー?

って思ったらディズニーでした。

 
 
パークホップはせずにゆっくり過ごしました。
 
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ