Hi there!

 
 
あ、あ、明菜ちゃんが復活すーるー!
 
Megieの推しです、明菜ちゃん♥
この年になると、ツッパリ明菜もブリッコ聖子も応援できるというか。。。
昔は聖子ちゃんみたいな作り物ぶりっこは嫌いでした。
ホンモノぶりっこは存在しないかもしれませんが。笑
 
でもね、あの感じをずーーーーーーーとやってる聖子ちゃんって凄いわ。って思うようになりました。
 
大人になったら絶対に明菜のディナーショーに行くって持っていたけど、物理的に行けない。
でも、明菜がステージの上で歌ってくれるっていうのが嬉しい。
Megieのカラオケ18番は勿論明菜。
Desireと十戒です。あとは燃えよドラゴンズ。w
globeも上手いよ。
選曲が昭和。爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

今日は、最近のグッズ夏をテーマにしたものを紹介します。

Summer TimeっていうとTubeを思い出す。

Tubeも好きでした。w

 

 

 

Megieのお店でもうすでにご注文を頂いているタンブラーです。

日本にはないサイズだと思いますが(あるの?)見ているだけで暑さを感じれます。(多分)

 

 

 

 

クーラーバッグ。

アメリカのクーラーバッグのクオリティはこんな感じです。

普通のバッグとして持つのもありだと思います。

 

 

 

どうしてそんなキメポーズをミニーに見せているの?

バズりたい?笑

 

 

 

 

どう見ても夏!

涼し気だし、なんか和なので浴衣とかにあいそう。

 

 

 

 

キッズ用ですが大人もできると思う。

ピンとシュシュのセットです。

 

 

 

 

タオル生地で出来ています。

 

 

 

 

後ろも可愛いよ。

 

 

 

夏のパークは帽子があった方がいいです。

このキャップは好きなんだけど、黒は暑いよ。

image

 

 

 

このグラス夏っぽいですよね。

キリンレモンを思い出す。

また昭和。w

 

 

 

ペアで買わないとね。

 

 

 

 

スプリングスにもお店があります。

Havanasのビーサン

1足持っていますが、Megieの足には合いませんでした。

鼻緒のところが長くて足が固定されずに泳いじゃう。

でも可愛からいいの。

 

 

 

 

えーって思うかもしれませんが、フロリダではこれ普通の感じです。

 

 

 

 

夏だけじゃないけれど定番

 

 

定番だから数年後でもまだ新しい感じですよね。

 

 

 

トレーナーも出ています。

しかも親子で着れますよ。

生まれてすぐからおばあちゃんおじいちゃんまで3世代4世代でお揃いで着れます。

素敵じゃん。グッ

Have a great day!

Megieイエローハーツ