Hi there!

 

 

 

Xで見る日本人の中に大谷君にケチをつけている人がいてびっくりします。

英語力のなさが想像以上に酷いものだからあんな事になったんだって。

 

えーーーーーーー!滝汗

 

 

イチロー君もそうだったけど、野球に集中したいから通訳つけていたんですよね。

数年住んでいたら、ある程度の会話はできますよ。

馬鹿にするな。

出来なくたってあれだけ元のチームメイトから愛されているんだから言葉がどーだって事じゃないでしょう?

野球に集中したいから、信頼していたから全部お任せしていたんだと思います。

それ以上でも以下でもないでしょう。

 

こういう思考の人ってどんな人なんでしょうね?

被害者が悪いって思考。

 

大谷の凄さを分からないなら黙ってるか、数億稼いでから言ってよ。w

毎日小銭を数えていそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.4年位前に出てきたスピリットジャージの紹介です。

スピリットジャージとはカリフォルニアに本社を構えるスピリットジャージ社が出しているロンTの事です。

ディズニーに限らず色々なキャラクターや街とコラボを出しています。

綿100%で一枚持ってりいると便利なシャツです。

ユニセックスなので、女性が着るとちょっと大きめです。

 

 

 

Megieも何枚持っているか分からない。

でも、フロリダの夏は着れないし(暑すぎる)、冬は短いので着れる期間が限られていてまだ着ていないジャージもあります笑

ラゲージの中に必ず1枚は入れています。(ホテルで寒かったりするから)

 

 

 

 

イベント限定、期間限定、リゾート限定と出ているのでどれを買うか迷うと思います。

人気のものは1日で売り切れってものもありました。

 

 

 

スターウォーズは3,4種類ありました。

 

 

 

MegieはSWは1枚だけかな持ってるの。

 

 

 

ペアで着れるやつね。

というかペアで着るべきやつ。

I love you か

I know

って背中に書いてあります。

 

 

 

これも違うバージョンでI love you , I know

 

 

 

これはいやぁーってなったやつ。

 

 

 

 

大好きな紫陽花でWDWって入っています。

 

 

 

春っぽい配色

 

 

 

これも可愛いと思う

 

 

 

最新のスモールワールドのです。

 

 

 

 

あと紛らわしいのが、長袖のロンTがすべてスピリットジャージではないと言うことです。

普通のコットンのTシャツも販売しています。

スピリットジャージよりはお値段安いです。

 
 
またスピリットジャージ社からはバケットハットやトートなんかも出ていますよ。

 

 

Have a nice day!

Megieイエローハーツ