Hi there!

 

 

忙しかったです。

久しぶりの残業。

でも嫌じゃないんだよね。

仕事は基本的に好きです。

でもチャレンジはなかなかしないという、守りに入っているんだけどね。

 

 

最近ブログを書くにしてもなんか暗い事とか怒ってばかりの気がします。

裏金作っても納税しない政治家をはじめとする自民やしょうもない野党、円安とか、地震とか、視野が狭いくせにインフルエンサー気どりするやつとか。w

 

だめだめ、明るい話題にしようと思って考えたけどあんまりない。ご時世?

普通の生活が一番幸せだと思うのは前提なんだけど、どんな明るい話題をブログで書けるかと思いながら運転してたら、えーーーーーって登場した車をシェアします。

 

 

 

抵抗(ていこう)する。
 
なににぃーーーーーーーー?
中2病なの?と思ったら運転しているのはロマンスグレーのおじ様でした。w

 

 

 

 

 

ちょっと前に3日連続で見た車。

Bad Influence - 私は悪い影響を与える人間です。滝汗
 
プエルトリカンのドライバーでした。(国旗をミラーの所に掛けてる南米人多いので出身が分かりました)
お話したくて仕方なかったMegieです。
悪い人には見えなかった。w
 
 
 
意味わかってそのTシャツ着てる?っていうデタラメ英語なんかを日本で見かけるのと同じ感覚なんですかね?
 
数あるアジアの国で日本語を選ぶところがセンスがいいと思います。笑
 
ちょっとは明るい話題を提供できたかな?
 

 

 

 

今日はいつもと違う感じです。

Megieはディズニー専用のインスタのアカウントを持っていますが、最近ちょっとさぼっています。グラサン

インスタ用に撮った写真があるのですが、それをこちらで紹介します。

実はたーくさんあるのですが、上げていない。

 

 

 

Megieは3人兄弟の一番上なので、お姉さんを撮りました。

 

 

 

 

ドイツ館のマネキン。

国旗カラーwwwww

 

 

 

 

今年はグーフィーはみんなから離れて一人で遊んでいます。

 

 

 

最近よく合う御一行。

カイロさんではなくあの方が歩いていたらなぁーといつも思います。

あの方とはグリーティングで会えますけどね。

 

 

 

これはアリ?

Megie的には大アリ。笑

 

 

 

このバスが好きなのよぉー。

 

 

 

 

晴れた日は見ているだけで癒されます。

 

 

 

 

何匹の動物見えますか?

 

 

 

 

おトイレの壁ね

 

 

 

 

意外とちゃんとマンションの奥行とか見てなかった。

 

 

 

 

ここのスナック好きなんです。

 

 

 

 

春ですね。

 

 

 

 

おじさん、ずーーーーーとそこにいてMegieの忍耐負け。w

 

 

 

棚に接着剤でくっついています。持って帰れないよ。w

 

 

 

 

イオンを感じます。多分気のせい。

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ