Hi there!

 

 

 

大谷君大丈夫でしょうかね?

Megieは一平君はハメられたんだと思っています。

大谷君がシーズンを通して問題なくプレーが出来ることだけを祈っています。

アメリカのマスコミも左だから嫌な感じで報道されされないといいんですけどね。

左でも日本のマスコミとはちょっと違うんだけど。

 

 

アメリカのマスコミもヒドイけれど、日本のマスコミはその倍ひどいですね。

フジテレビが一平君の親の所に行きインタビューをしようとしたと知りました。

Leave them alone!

 

日本国民の誰が親の声を聞きたいと思っているんでしょうか?

どんだけ低能なの?迷惑系Youtuberと同レベル。ムキー

そんな時間と労力があるなら裏金議員や、JALのCAに俺は議員様だ。という横暴な態度を暴露された、今最高にホットな長谷川とかいう議員からインタビュー取ってこい!

 

 

この北海道選出の長谷川っていう議員はこのAmebaでブログを書いているので、何か言ってやろうと思ったらコメント欄を閉じていました。しょーもな。

 

選挙に行きましょう。

 

 

 

 

 

ガーデンフェスの模様第3弾です。

 

グッズも紹介しますね。

 

 

 

 

このドナルドが好きなんですよ。

 

 

 

甥っ子達も向かいにいます。

 

 

 

 

ここはフォトスポットですね。

 

 

 

 

ここからグッズの紹介

 

これ見て

 

 

あーあれはグッズの紹介だったの?って感じで笑いました。

 

 

 

エプコットでは沢山のフェスティバルが開催されますが、このフラワーガーデンは数種類のキャラクターが出てきます。

メインはオレンジバードです。

 

 

 

出ましたよ、Lugの3Waysバッグです。

一番人気のグッズです。多分もう売り切れている。

 
 
 
 
ラウンジフライもありますよ。
 
 
peekaboo

 

 

 

レモンを絞れるなんて可愛いすぎる。

ラテン系になっちゃうオレンジバード。爆  笑

 

 


 

植木鉢もありますよ。

 

 

 

今年のキャップは目立ちますね。

 

 

 

Dooneyも3,4種類ありました。

 

 

 

定番の形

 

 

 

タンブラーも持ちろんあります。

Tervisバージョンもありました。

 
 
 
 
オレンジバード祭りでアパレルも結構出ています。
 
 
 
ユニセックスバージョンです。
 
 
 
 
女性が来ても可愛いと思います。
 
 
 

スピジャも当たり前のようにありました。

 

 

 

ミニーちゃんグッズはあんまり多くないです。

オレンジバードに押されています。

 

 

 

 

こちらはパスホルダーしか買えないのですが、ミツバチのスパイクもこのフェスのマスコットです。

 

 

今年はこんなのもありました。

最近バケットハット多いね。

リバーシブルです。

 

 

 

Cocoではないと思うんだけど、Cocoだよね。笑

 

 

 
 

Have a great day!

Megie イエローハーツ