Hi there!

 

 

姪っ子小3の恋バナが面白くてハマっています。

ママー、恋バナしよう!って言ってくるみたいなんですが、小3の世界もしっかりとドラマがあってMegieも入れてもらっています。w

 

 

クラスで一番人気のS君は姪っ子の事が好きで告白をしました。

両想いだったのですが、S君のパパが交際(小3なのでこの言葉が適切かは分かりません)を阻止。

姪っ子は悲しみましたが、1日寝たら”もういいわ!しょうがない、他行こう”精神で(誰かさんに似ているぞー, 姪っ子のおばさんね。w)元気に学校に通っていました。でもS君の姪っ子に対する想いは続いているんです。

 

姪っ子と仲良くしている子は、八方美人。しかも彼氏持ちなんです。

八方美人だけあって、S君にも好かれたい。

だから”Sくぅ~ん”と1980年代に流行った声の出し方で、自分を売り込むらしんです。

Megieがやるとおかまになる系ね。笑

この子は姪っ子がS君のことを好きだった事もS君が姪っ子を好きな事も知っています。

 

姪っ子もバカではないので、ブリッコぶりに、そして八方美人ぶりに腹が立ったので、その子から離れてクラスでオシャレな子とつるむようになったんです。その子とスゴイ気があったようで、お家の前に座って3時間話し、その後、家に帰って電話で1時間話すマッチング。爆  笑爆  笑爆  笑もうこの年齢で女なんですよね。

 

姪っ子は男子とも仲が良く、いい友人付き合いもしているようです。

彼らも、さっぱり系の姪っ子の事を”女”という目で見ずに一緒にはしゃいでくれるようです。

そして、同じ方向に帰るということで、八方美人の子と男子数名で歩いているときに八方美人が、好きなタイプをみんなに聞いたそうです。

姪っ子はMegie以上に空気を読まないので、、オシャレでなんでも話せる○○ちゃん。と言いました。

男子は男子の名前が出なかった事に驚いたけれど、いかにもらいしい答えで笑ったらしいです。

でも八方美人ちゃんが悲しんだらしいです。自分は姪っ子の親友と思っていたらしい。

 

下手なドラマを見るより面白いです。

続きが楽しみ。

 

 

 

 

今日はエプコットで開催中のフラワー&ガーデンフェスティバルの模様をレポします。

正面の入口、今年はWishですよ。

 

 

 

このフェスのマスコットキャラクターではないですが、フィグメントが真ん中でゲストをウェルカムしています。

 
 
 
今年のお花畑はミッキーさんがいないですね。
でもね。フェスの途中でお花畑の色が変わったりするので、その時に出てくるかもしれないですね。
 
 
 
いたるところにお花が飾ってあります。
天気がいい日だとどこに立っても映えますよ。
 
 
パイナップルってこうやって生るんだって勉強も出来ちゃいます。
 
 
 
こちらは今年初じゃないかな?
近くに行くと匂いがします
ここはグレープフルーツの香り
 
 
 
去年は正面入り口にいた家族です。
今年はワールドショーケースの入口に移動です。

 

 

 

 

こちらは今年初!

以前はここに三銃士がいたので、そのカチューシャを付けて写真を撮ろうと思っていたのにいなくなっちゃった。

カチューシャは装着せず。。。。。でもCoCoは大好きな映画なので嬉しいです。

 

 

 

 

 

メキシコ館の横は結構みんな通りすがるけれど、蘭の花がたーくさん咲いています。

気分は女優の控室。(あんまり意味はないけど、そういうイメージ)

 

 

 

ノルウェー館ではトロールがいますよ。

 

 

 

 

もちろんこちらの姉妹も。

 

 

 

 

中国館ではパンダを見れます。

 

 

 

 

ドイツ館のおNew、小人の頭?

 

 

 

姫君はもちろんいらっしゃいます。

 

 

御一行さももです。

 
 
 

姫のカチューシャに付け替えて撮りました。

大好きな紫陽花とまあまあ好きな姫と。

ご機嫌です。

 
まだあるよぉー。

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ