Hi there!



Megieの応援するRaysにも日本人選手が来ましたが、彼の事は全く知らない。

彼だけでなく日本の選手を知りません。

でも

大谷君の事は流石に知ってます。


あの国宝級の人間の奥さん選びも国宝級で安堵してます。笑


ありがとう大谷くん♡

元ミス〇〇大学の女子アナとか、海外のホテルのプールで寝そべりながら水着姿をインスタにアップするような女を選ばなくて。グラサン


一部の勘違い女以外の普通の女性はお幸せにと思っていると思います。これからも凄い人なのに謙虚でそして皆が驚くプレーを楽しみにしています。日本の誇りです。🇯🇵





いつもとはちょっと違う時間にアップしています。3月2日がミニーの日という事で、この日の為に撮っておいたグッズをあげます。



お花見に持って行きたくなるバッグ




ちょっと派手?と思うけれど大きめのサイズでダブッと着たら可愛いの間違いなし。



これからのシーズンに




デーハーですが、コレはど可愛いパーカーです。

前はジッパーです。




上のが派手すぎという方はこちら。

肩の所が可愛いの。

このジッパー付きは一枚あると便利ですよね




裏表と楽しめます。





最近はスウェットで海外旅行も普通だし、なんならそれがオシャレよね。




クッションまでありました。




宣伝させてー♡

Megieと妹のお店で期間限定のセール中です。日頃の感謝を込めて♡

ミニーちゃんグッズ32%オフやってます





実はこれが欲しい




ちびっこ用もあるので親子でお揃いできますよ。



レギンスの配色最高に好き。私だけ?笑




ラウンジフライはカチューシャが入るやつ




旅行に行く時のラゲージにビーサンは必ず入れています。




写し方がめっちゃ悪かった。

これが裏側で、下に写っているのが正面なんですが。。。




リバーシブルなんです。

気分やお洋服で色を変えれちゃう。




小さめリュック。

子供用だと思いますが、大人でもギリいけるかも。




コレは定番になりつつありますね。




一度売り切れてまた入ってきました。




Megieも持ってるお気に入り



ど定番も勿論あります。



Have a great day!

Megie イエローハーツ