Hi there!

 

 

 

昨日ブログを更新したかったのですが、これまでにない疲労で家に帰ってから最速で寝てしまいました。

1月のフルマラソンの方が楽だったかもしれない。

ゴール後にもう一泊したものの、次の日の早朝に自分で運転して帰宅しましたが、今回はパートナーの運転中は爆睡。

 

ランディズニーを走る前の日は寝れないんです。

もう60本近くランディズニーを走っていますが、どのレース前も同じ。

寝坊したらどうしようと思って浅い眠りなんです。

2日間で寝たのは多分5時間くらいかな。

それに加え、ハーフマラソンの日は朝は寒かったものの、レース後半は日差しが強いのもあって疲れたのかなと思っています。

あとは加齢ね。笑

 

 

Megieは仮装をして毎回走りますが、今回はちょっとお笑いに走りました。

自分的にはコレしかない!という感じだったのですが、今回のキャラクターグリが結構アタリグッで、ちょっと後悔。w

 

 

 

 

映画を観た時からいつかのプリンセスはルイーサで走ろうと思っていました。

白いTシャツを買ってリボンをつけるだけだし。と思っていたら、ハロウィン後にコスチュームがセールになっていて、Tシャツ以下の値段だったので、そのまま加工もせずに走りました。(下にランパン履いています)

 

 

 

走りにくい事は全くなく、朝は寒かったのですが、このスカートのおかげで寒さをしのげました。

 

 

 

 

さあ、ルイーサMegieは姉妹に会って一緒に写真を撮れたのでしょうか?

 

 

 

 

順番にレポートをしていきます。チョキチョキ

 

 

どのメダルも一部が動くバージョンです。

 

 

 

来年も走りたいんだけど、エントリーする日がちょっと厳しい感じなので、運を貯めたいと思っています。

 

 

 

 

 

シャワーを浴びてチェックアウトしてからハリスタに行きました。

きっと完走したプリンセス達はマジックキングダムに行ってるね。

あんまりメダルをかけていたり、ランナーTシャツを着ている人はいませんでした。

Congratulations!と声をかけてくれたゲストもちょくちょくいました。素直に嬉しいです。

 

 

 

 

Megieはランチにハリウッドバインに行きたかったのですが、パートナーがこの前行けなかったRoundUp BBQに行きたいという。キョロキョロ

しかも、前日にも関わらず予約を取れちゃいました。

バインなんてどの時間でも予約可能な感じでした。

物価があがってるからあんな高いレストランで毎回食べれないのかな?と思ってしまいました。

バインだけでなく、他のレストランもかなり空いている印象でした。

 

 

Have a great day!
Megieイエローハーツ