Hi there!

 
 
 
週末のルーティンはしましたが、日本で言う確定申告しただけの週末でした。
どこかに行く気がないのもずーーーと雨が降っていたからです。
去年の夏は雨が降らなかったのに、冬に雨が降るという変な感じです。
週末2日間も雨なんて記憶にないくらい久ぶりです。
 
 
そういえば、Megieが応援しているRaysに日本人のピッチャーが入ってきました。
MLBといえば大谷ですが(ドジャース戦のチケット買いました!)MegieはUnderdogが好きなので、この上沢君を応援したいと思います。Megie自身がUndedogなので、スポーツは大物を追いかけるよりあんまりスポットが当たらない選手の方が好きなんです。(Underdogとは戦いに勝ちそうにない/不利な状況に置かれている方。「負け犬と言う意味ではないです。」)
 
マイナー契約のようですが、うちのチームは毎年新しいチームのように選手の移動が激しいので40人の枠に入れそうな気がします。はっきり言って、うちのチームのブルペンって印象強い人がいなのでセットアッパーくらいになって欲しいな。うちのチームはラテン系がほとんどですが、アジア人選手は人気なんですよ。
 
野茂、森、岩村、松井、筒香に続く6人目の日本人プレーヤーです。
ガンバレ!
スプリングトレーニングも家から15分もかからない球場もあったりするので、何試合か観れたらいいなと思っています。
 
 
 

 

 

今日はエプコットを散歩中にみたグッズの紹介の続きです。

 

イタリア館です。

Megieのお店ではあんまり人気がないのですが(笑)このカチューシャは可愛いと思っています。

ヴェスパに乗ってるミニーとかシェフミッキーとかポスター風になっています。

リボンもマバンダナ風で他にはない感じです。(真ん中にリボンはない)

 

 

 

 

真夏っぽい雰囲気ですね。

 

 

 

チーズを切るカッティングボードと思ったら、パンを切るカッティングボードなんですね。(ベラがついている)

どっちでもいい。真顔

 

 

 

 

コースターです。

4枚セットでこの絵柄。

 

 

 

 

なべつかみ。

先ほどまな板の事をカッティングボードと言っていたのに、いきなりど日本語でなべつかみ。

それがMegieなんです。爆  笑(英語ではミット、オーブンミットって言います)

 

 

 

 

ローマンホリデーミニー。

 

 

 

 

イタリア館はカチューシャが数種類あるんですよ。

これ新作。

 

 

 

 

この帽子が可愛いかった。

このミッキーは勿論なんですが、

 

 

 

つばの裏側にもミッキーがいます。

 

 

 

イタリア行きたい。

まさにItalia Amoreです。

 

 

 

ミニー女史参上。

 

 

 

 

こちらのバージョンもコースターあります。

 

 

上の絵柄との4枚セットです。

 

 

 

 

名古屋の喫茶店が欲しがるカップセット。笑

名古屋はコーヒーをオーダーするとピーナッツとかのスナックがついてきます。

 

 

 

 

あといきなり変わるけどノルウェーのミニーちゃんです。

Have a great day!

Megieイエローハーツ