Hi there!

 

 

 

今日はアメフトのファイナル ー スーパーボールの日です。ラグビー

金曜にパートナーがCostcoに行ったのですが、ものスゴイ人で何も買わずに帰ってきました。爆  笑

昨日行ったスーパーでは、今日のこの時間のためにテレビの前にいれるように、食材は勿論のこと、アルコールも買い出ししている人でいっぱいでした。フットボールファン(国民の多く)にとっては祭りごとの日なんですよ。

大きな家に住んでいる人は友人を呼んでウォッチパーティーとかするんです。

クリスマスは静かに、スーパーボールは騒いで過ごす日みたいなアメリカアメリカです。

 

先ほどハーフタイムショーを観ましたが、Usherがパフォーマーでしたが、Megieとしてはイマイチでした。

そもそもUsherは一曲しか知らんし。w

でもラスベガスでやっているという感じはよかったなと思いますが。

 

 

 

 

今週末はパートナーとアートフェスに行ってきました。

そして運がいいことにずーーーーっと会いたいと思ってたayudonaさんに会えました!

 

 

Megieがブログを始めたくらいからずーっとフォローしてくれている方の一人で、名前の通りドナルドが大好きな人です。ブログにお邪魔して、読ませて頂いた感じではMegieより若い人だなと思っていたのですが、Megieよりお姉さんでした。w怒られる。

 
 
 
それだけ若い考えを持って、行動をして人生を謳歌している人だから若いと思ってたんですよ。
Megie的には年齢はただの数字なのでお相手が何歳でも気が合えば関係ないです。
 
 
 

ayudonaさんはお友達といらしていたんですが、空きの時間を使ってMegieと会ってくれました。

前にインスタ(disninjya)で一言書いた言葉に共感をして頂けたみたいで、リプライをくれました。

その時に、あーこの人と気が合うな。と思ったのを覚えています。

 

 

そして、今日はそれを実感しました。

人気取りしないのが共通の女子二人です。

 

 
 
タイトルの4周したっていいのは、ayudonaさんがワールドショーケースを4周したんです。爆  笑爆  笑
Megieに会うために、ライドに乗りために、アートを見るためにあっち行ったりこっち行ったり。。。。。
これだけでayudonaさんがどんな人か分かる。笑
めっちゃいい人です。
 
 
また会いましょう♥
 
 
 
 
前回なかったのにこれいいじゃんって夫婦で気が合った絵です。
買わなかったけど。w

 

 

 

 

 

今日は暑くってブリザードビーチの駐車場が埋まったようです。

2月ですよ!

 

 

 

 

Have a great day!

Megieイエローハーツ