Hi there!

 

 

今朝ジムに行ったら相撲取りレベルにデカい男性がいて、わぁーと思いました。

デカいと言ってもサイズだけで、筋肉などなく全部脂肪だけど。

かなりの圧迫感がありました。

 

 

その人はクラスが終わった後にコーチに質問をしていました。

Megieはちょっと伝えたい事があったので、横にいました。

 

このジムは心拍数をモニターしながら運動をします。

スプラッシュポイントというのがありまして、それは心拍が一定の数を超え続けた時間のことなんですが、その人はスプラッシュポイントが上がらないと言っていました。

 

そりゃーそんな大きな体をしてるんだからトレッドミルで走れないだろうし、歩くにしても坂にしたりして負荷を付けない限り心拍数なんて上がらるわけないじゃんと思いました。ダンベルだって重いのもって、やり続けないとあがらない。

 

 

短縮して言うと、心拍数をある程度維持しながら運動をすると効率よく脂肪を燃焼して痩せやすいって言う情報を知った。実際やっているんだけど、やせない。って事を言っているのだと思います。

 

そりゃそーだろ。

あんたさ、その大きさになるのに何年かかったの?(飛行機の座席2.5席分のお尻)

それを数日、数か月で小さくしたいの?

そんな簡単に痩せれるならMegieは今頃ガリガリだわ。

フルマラソン走って、ジムに週2か3日通って、ヨガやって他にも体動かしても体重増えているんだぜ。

2年位前に比べると食べる量もかなり減ってるのに太る。真顔もやもやもやもやもやもや

 

今になってやっと自分がデカいって分かったのでしょうかね?

ジムに来始めたのはよくやった!って思うけれど決心が小さすぎるわ。

 

その人が(体の大きさの事を)それでよければ他人のMegieも別にそれでいいんじゃない?って思うだけですが、でもこういう自分に超甘い人って苦手。

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続くフロリダですが、正確には寒い時間も暑い時間もあるフロリダ、今日は発売しはじめたTシャツの紹介をしたいと思います。

 

 

 

これ好き!

Meigeはタンクトップ派なので(太い腕を出してもなんとも思わないので、笑)買いませんが一番好き。

 

 

 

 

これもいかにもWDW

 

 

 

 

NBAの大会がESPNであったのかな?

野球盤プリーズ。

 

 

 

アートのようなTシャツ

 

 

 

 

これがシンプルで一番かな

 
 
 
 
といいつつこれも捨てがたい。

 

 

 

 

この色は日本人が着ると肌がくすむ気がするのですが、絵柄は好き。

ポストカードみたい。

 
 
 
 
オーランドに海はありませんけどね。w

 

 

 

 

ファンタジーランドのグッズは毎年出ますね。

 

 

 

そうそう、ターキーレッグ食べれますよ。

かなり大きいので、食べきれなかったようにジップロック持ってくるといいかも。

 

 

 

 

地味ぃーな感じだけど主張はあって好き

 

 

 

 

もうすぐバレンタインだからかな?

 

 

 

 

これは好きな人は大すきだな。

 

 

 

 

また特集しますが、フードグッズが沢山出ています。

 

 

他にも沢山並んでいますよ。

これはMegieがピックした一部です。

 

 

お買い物少し続くかも。。

Have a great day!

Megie イエローハーツ