Hi there!

 

 

 

ミス日本が元外国人で不倫騒動で辞退したみたいですが、もうミスコンとか要らないんじゃない?って思っているのMegieだけですかね?

 

国籍が日本だからってなでしこの心を持っていなかったら日本人ではないと思うし、反対に外国人でも大和魂を理解して、静かに日本という国だけでなくその文化や伝統を尊重し生活する人なら心は日本人なんだろうなと思います。

例え、日本に生まれた上でミス日本に応募するほどの美人であっても日本の礼儀作法を知らない人(手の組み方が韓国式だったり)に国を代表してもらいたくありません。

 

凄く綺麗な人という理由でインスタをフォローしている元ミス日本もいますが、この人は日本国にとってプラスにならない発言をした人なので、日本国の代表には全くふさわしいと思いません。

アメリカにいる多くのデブは偏見とか差別という言葉を使ってルッキズムは良くない!ってこと言っていますが(それも違った意味で賛成ですが)、それとはまた別だと思う。実際、一人分の運賃しか払っていないのに1.5人分の座席を13時間も占領された被害を被っているので偏見されても仕方ないよ。

ある程度のルッキズムはMegieは仕方ないと思います。

 

私は美人なの、みんなぁー私を見―てぇー!って思う人はタレントやモデル事務所に入って活躍の場を広めればいいのでは?

それともこういう私を見―てーと思う人達はもうすでに事務所に入っていてミス〇〇という肩書が欲しくてやっているんですかね?

だったら“なでしこ”でないと思うので、ミス日本にふさわしいと思いません。

金儲けのためにこういうコンテスト使うな!って思います。

 

ミスター〇〇大学とかも中堅ホストみたいな映り方の写真を出して社会に対して学生としての立ち位置とか何?と思うし意味わからん。ちやほやされたいだけでしょう?としか思えません。

そんな見た目は男前よりも、寒い中文句も言わず災害地で働いている自衛隊や不細工でも人の数倍納税できるいろんな意味での能力のある人の方が格好いいと思ってしまうおばさんMegieです。

 

ちなみに、やまとなでしこは日本人女性の美称である。 日本の女性の美徳や理想を表現し、日本の女性が持つとされる柔らかさ、優雅さ、強さ、そして内面の美しさを意味する。ということです。

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにレストランレポです。

 

ちょっと前にハリウッドスタジオにオープンしたレストランです。

え?

いつ工事中だった?っていう感じで自然な感じでオープンしていました。

 

 

 

今日はご飯のレポではなくて様子をシェアします。

 
 
 
 
すべてがトイストーリー!
 
 
 
 
ハイ、ここで立って一枚。
後を向いたらまた可愛いから一枚となります。
上矢印下矢印これらは壁よ。

 

 

 

どこに立っても映えます。

 

 

 

ただちょっと暗い。

みんなゲストはおもちゃの設定だからね。

この馬で遊びたかった。w

 

 

 

 

コミックブックみたい。

漫画は読む人ではないのですが、こういうの大好き。

 
 
 
トイストーリーはコミックブック時代のものではないけどあったように錯覚します。

 

 

 

段ボールで作った感がありますが、全然そうではありません。

大きいですよ。遠くで観た方があーこういうことね、ってなります。

 

 

 

Be our Guestのように○○の部屋というような括りはありません。

ウッディ―の近くとか

 

 

 
羊飼いの近くとかそんな感じです。

 

 

 

モンキーもいるよ。

 

 

 

 

Megieはこの辺りの席でした。

 
 
 
食べ終わったら一周することをおススメします。

 

 

 

トイストーリーマニアがレストランになった感じ。

 
キャラクターはいません。
 
次はお料理を紹介します。

 

 

Have a great day!

Megie イエローハーツ