Hi there!

 
 
日本から買ってきたお土産をパートナーの娘家族宅に持って行きました。
遅いクリスマスプレゼントとお土産を兼ねて、ウィスキーとチューハイ缶(チューハイは結構アメリカ人にウケます)グッ
前回は友達に配って自分たちの口に入らなかったというキットカット。
日本でしか買えない味があるようで、3,4種類買って持って行ったら喜ばれました。あとはカントリーマアム。
ピカチュウの東京バナナは、バカうけしました。もったいなくて食べれないと。
孫たちには相変わらずのポケモンとガンプラのお土産でした。
 
上の子は呼んでもランチを食べに来ないくらい集中して組み立てていました。
簡単なのはすぐに組み立てちゃうから難しそうなのを選んたのですが、どうなるでしょうかね?
箱が壊れないように手荷物で持って帰ってきたのですが、多分箱はもうゴミ箱に入っているだろうな。笑
 
娘夫婦とは旅のことを話していて、やっぱり日本はよかった。
チビ達の一番のお気に入りの国はやっぱり日本よ。と言っていました。
 
Megieも同じく。w
 
 
 
 
マラソンウィークのフルマラソンのラングリをレポートしています。
 
 
マイル4を通過です。
マジックキングダムへ向かっていますが、コースが変わっていました。
例年だとMKの駐車場をくぐってパークへ向かうのですが今回は違いました。
道をひたすら行く。。。。

 

 

 

 

誰やねん!

ハンディマニー君というらしいです。

これから沢山出てくると思いますが、チビッコ用のキャラクターが勢ぞろいでした。

Disney100の年なので、昔懐かしいキャラがもっと出ると思ったのに、ちょっと残念。

 

 

 

 

このヴィランズもよーく出てきますが、ボウラーハットガイと言うらしいです。

保毛尾田保毛男くずれみたいですね。

待ち時間1分

 
 
 
 
レミーもいました。
列が長かったのと前はペアで出たのに。と思ってスキップしました。
 
 
 
MKの駐車場ではデイジーがいました。
エキスポに同じ衣装でいて撮ったからスキップ。
 
 
 
 
 
あれ~、マイル5と6のサインを撮り忘れています。。。。

 

 

 

 

 

毎年言ってるけど、オーランドに住んでいたらこのクラブに入っていると思う。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

雨が降ってきました。

そんなに強くないんだけど、一番絵になるMKの辺りで雨とはアンラッキーです。

 

コースは変わってもこの坂はあるのよね。

坂を上がると、MKの入口です。

 

 

 

 

一度でいいから真っ暗の中のMKを走ってみたいです。

でもそうすると、今までのグリーティングを諦めないといけないので出来ないな。

 

 


 

 

右回りでMKを走ります。(ここは通常通り)

トゥモローランドへ。

マイクもいたら止まったけど、サリーだけならいいかな?と思いスキップ。

 

 

 

 

ちょっとコースが変わってトロンの前、横を走りました。

 

 

 

 

パークの中でマイル9

 
 

 

 

 

お城の中をくぐってお城の前で。

今年は膝が痛かったのでジャンプは控えました。爆  笑

年を感じる。笑い泣き

 

 

 
ジェイクがいました。
グリせずに写真だけ撮ろうと思って止まったら並んでいる人がいなかったので、自分で撮るより早かったので撮って貰いました。w

 

 

 

 

MKを出る前ですが、

えーーーーーー!

誰も立ってないって。。。

ここはいつもMKの目玉の場所なんです。

キャラが3人くらいは立っていて、結構なランナーが並ぶスポットなんです。

雨だからかなぁー。

 
 

 

 

刃の所にたって揺れたい。w

 

 

 

MKを出ます。

いつも走る細い道。

ゴルフ場沿いを入っていきます。

細い道で歩く人が多くて走る人は芝生の上を走るって所です。

 
 
 
 
 

これはお初です。

プリンセスマラソン?って思った。

待ち時間2分。

今回のマラソンの待ち時間いつもの半分くらいの気がします。

 
 
 
この子もレアキャラ扱いなのかな?
グランドフロリディアンの裏口に立っていました。
ここはいつも列が長いキャラが立っているんだけど、この子は4分でした。
エージェントPっていう名前ですって。
 
 
続きます。
 
 
Have a great day!
Megieイエローハーツ