Hi there!



WDWのマラソンウィークエンドに参加中のMegieです。

今年も毎年恒例のグーフィーチャレンジにエントリーしています。

残念なことにパートナーが風邪以上の病になってしまい(でも病院は拒否中)一緒に来ていません。

生存確認のため、少なくとも半日に一度は連絡するようにしてもらっていますが、ちょっと心配。

でも、行って欲しいと言ってくれたので一人でリゾートにステイしています。



今日はハーフマラソンの日でしたが。。。。。


メチャクチャなレースになりました。

前日にランディズニーからメールが届き、当日はストームが来るので、スタートを15分繰り上げ、13マイルのはずが7マイルのコースに変更されるというものでした。

スタートとゴールはエプコットというのは変更なしです。

でも、マジックキングダムを往復するコースが削られました。


今日のラングリの収穫はマーリンくらいかな?




また詳しく書きますが、結局Megieが走ったのは6マイル以下!

コースを更にクローズにして、とにかく終わらせようとしていました。

メールでは午前8時までに終了を予定しているって書いてあったけど、多分7:30にプッシュしてる感じでした。



あー退散してるし。




雨が本降りになって来て、みんなとにかく帰ろうぜモードだったのでまだメダルは開けていまぜん。笑




ゴール後のバス送迎はいつもより長い列。

ゴール後のキャラグリもやっていたようですが、雨でラインカットされるなと思いリゾートへ戻りました。




道路はリゾートに向かうバスだらけです。

パークへ向かうバスもあって大渋滞でした。



部屋に戻ったら、雨が止んだ。w






ちょっと横になってお昼寝して、さあ行動するぞってカーテン開けたらものすごい快晴なんですけど。グラサン

久しぶりにサングラスしたわ。

これがフロリダの天気予報です。





キッチン付きのお部屋を取ったので、部屋でパスタを食べてスターウォーズを観ながら買いています。

お風呂にゆっくり浸かり、日本から買って来た圧縮するタイツを履き、その下には休足時間張りまくりです。



今日はマイル5あたりで膝が痛くなったし、脚が上がらなかったので明日は不安ですが、ここまで来たらやれる事ないからもう寝ます。

考えていても仕方ない。


一人でも多くのキャラとグリーティングができますように。

でもまずはゴールが優先です。


またレポします。


Have a great day,

Megie イエローハーツ