Hi there!

 

 

 

日本のマスコミ業界がどんだけ嘘つきか。。。。

岸田の後釜が石破がいいって。。。誰が言ってるの?

いくらなんでもそれはないわ。

というか、それが本当だったら国民は政治に興味なさすぎだと思います。

河野や進次郎がその次って日本を破滅に導きたいんですね。

裏金(やり方が脱税)はダメだけど、中国人にパーティー券を買ってもらって政治資金にしている宏池会(岸田がいる派閥)はいいんですか?派閥にお金を出してくれる中国人によいしょしないといけないから、岸田は留学生は国の宝って言ったんだよね。日本をよくしようと全くしていない、金がすべてだと思っている証拠だと思います。

脱税なんて自民党のどこの派閥もやってるし、野党もやってるでしょう。

特捜、もっともっと仕事をしてください。

 

 

アンミカのどん兵衛のコマーシャルがものスゴイ炎上していますが、炎上したのはどういうVisaで入国したか不明な上(中居君がやってる番組で小さな船に乗って日本にやって来たっていう再現VTRが問題になっているみたいです。)、日本で稼がせてもらっている外国人なのに、日本は世界の恥という事を言いきったのがきっかけです。

Xではずーっとアンミカは不人気どころかハッシュタグ付けて嫌いです。ってよくあがっていました。

そんな中マーケティングも十分にせずにCMに使っちゃうっていうのは、やっぱり韓国ゴリ推しだからですかね?

最近は芸能界のご意見番みたいになってますよね。

 

Megieはアメリカ人から見ると合衆国に住むガイジンだから言いますが、公共の場でアメリカは世界の恥だなんて思っていても言えません。住まわせてもらっている立場で喧嘩なんて上等だと思います。リングの上なら喧嘩しますが。笑

 

 

 

 

今日は、エプコットの新しいエリアのレポートです。チョキ

エプコットに入り、ショップの方に歩いていました。

なんか解放感あるなぁーと思ったら壁がなくなっていました。びっくり

 

 

 

 

 

公園のようです。

散歩できる感じがします。

 

 

 

 

でも、正直な事をいってしまうと、これに3年かかったの?って感じです。

 

 

 

流石だなと思ったのは充電する場所があること。

マジックキングダムのラプンツェルのトイレの辺りにもあったりしますが、助かりますよね。

 

 

 

 

 

ケーブルはないので、ご自身で持ってきてくださいね。

 

 

 

あとはピクニック出来そうな椅子や机が結構あります。

リクライニングも出来る椅子があったりします。

 

 

 

これって噴水があった場所かな?

花壇になったの?

 
 
 
ゆっくりこの場で時間を過ごさなかったし、方向音痴なのでくるっと回るとあれ?ってなってイマイチ位置情報が把握されていない。
頭悪すぎる。笑

 

 

 

 

デイジーがグリーティングをしています。

 

 

 

 

 

そしてここです。

WDWでウォルトさんの銅像があるのはマジックキングダムだけでしたが、2体目がエプットに来ました。

全然知らなくていいサプライズでした。

カメラマンが立っていてくれて、並びましたが10分くらいだったかな?

 

 

 

この板に書かれているのが泣ける。

上手く訳せないけれど、よりよい未来を夢見るすべての人に捧げます。

 

 

 

色々なバージョンで撮って貰いましたが、これがお気に入り。

ウォルトさんは明日の方向を見ていますね。

今のディズニー社を見てたら泣いてるよね。

 

 

 

 

一周回ってみました。

 
 
 

まだ工事中の場所が結構あるので、Epcotの進歩は終わらないですね。

 

 

 

 

多分ココが写真スポットですね。

 

 

 

 

おまけ

昔スタバがあった場所ですが、ソフトクリーム屋さんになっていました。

 

 
Have a great day!
Megieイエローハーツ